Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市




さて、ラムゼイ症候群のその後

耳鼻科と脳神経外科のお医者様の診断によると顔面神経痛の山場・峠は超えたようです
月曜日の診察後から今日までの毎日が恐怖との戦いでした
特に水曜日の仕事中に感じた顔のひきつけの恐怖は一生忘れまい・・・
最後の診察ではお医者様に「気にし杉!」と警告を受けましたw

他にも怖いことが盛りだくさんでした
 鏡を見るのが怖い
 脳内をぴりぴりと走る刺激が怖い
 朝起きるのが怖い
 会話をするのが怖い
 水を飲むのが怖い





症状初期に抗ウィルス剤を摂取した(私はファムビルを飲んだ)おかげで顔面が歪む症状は抑えることができたようです
それでも下唇と下歯茎の麻痺は残りましたしほんのすこ~し下唇が上向きになったかな?
鼻と目に症状は出ていませんが、右耳から右顎にかけて後神経痛が併発しています
ビタミン剤のメチコバールは当分縁が切れそうにありません





くどいけど顔面にできた帯状疱疹は絶対侮ってはいけません
悪化してラムゼイを含む失明をしたりする様々な症状が発生する可能性があります
肌がチクチクして発疹が現れたら即耳鼻科へ駆け込んでください




この記事はこれにて終了!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

~と、言うわけで去年に続き今年も記事をすぐに掲載予定~




スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




