Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



||∀`)ノ <ウー、マンゴ!!
P8080656.jpg
250円/個なので主婦の皆様は我先にと買っていましたが安いマンゴはだめですね。
沖縄産で1000円/個ぐらいならおいしいのかな(・ω・`)?
ヨシ!今度はランブータンとマンゴスチンをどうにかして(σ゜д゜)σゲッツするぞ。





さて、本日。
そういえば今年もこういうシーズンでした。
例の病気のせいで結果発表なんてすっかり忘れていたしブログアプどころじゃナイだわサ!
健康第一!
P8150671-1.jpg
と、出演者が申しております。

お、凄い!
100~199番台だって! ホンマかいな?!
す、スゴー! (゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ    ヒョ?!


( ̄-  ̄)ンー 100バンダイ???
実力 = 順位を忘れずに!
種明かしは本にて!





投稿した全体写真はNGなので一部トリミングしてクローズアップです。
No1.jpg
ウホ! これは立派な素足ですね。
いやーすまんすまん、手前のオーストラリアクローバーをトリミングするの忘れてたわいwww
撮影日にティーガーオトシンクルスがお亡くなりになって撮影なんて上の空だったのよ・・・
さて、来年はどんなになるかな?





次回予告:【今度こそイオンパック!】のまき(体調しだい)





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




マン(ry
最近どこでもこの果物の話題を見るたびに同じ反応を
している気がする・・・。

マンゴーパイとかやばい、いろいろな意味で。
【2009/08/15 19:40】 URL | AYA #-[ 編集]
こんばんは。
お!きのこさんも参戦していたのですね
お疲れさまでした~!
「河童のいる水槽2009年版」探しますね^^
夏バテは大丈夫ですか?
本当に健康第一ですよね
私は夏バテぎみで・・・
なんとか踏ん張っています。
マンゴ食べた~い w
【2009/08/15 22:57】 URL | ben #-[ 編集]
マンゴーは食べたことないッス!
マンゴー味のモノならあるんだけど…。
ホントにあんな味がするの?

タイトルがいいっすねぇ~!w
自分が審査員ならこのタイトルだけで上位入選確定です!w
【2009/08/15 23:47】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
今年も参加してたんですね。
去年は本できのこさんのレイアウト探しましたよー。
今年も探しますから~。
はやく発売して欲しいのに。

ソニプラでマンゴーの瓶詰めが売ってました。
試しにかったらメチャうま♪
あれは反則だ。
【2009/08/15 23:52】 URL | さるきち #-[ 編集]
前に宮崎産のマンゴー(いただきもの)を食べたらすっごい美味しかったです^^
夏な果物ですね!!
マンゴープリンとかもおいしいですよね♪
かっぱさんの隠れ具合に爆笑です^^;
【2009/08/16 15:38】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
トロピカルな南国に出張して、マンゴー三昧な私ですw
ってウソですが(苦笑)
来年は是非「肝臓のある風景」でお願いしますw
【2009/08/16 23:09】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
マンゴーうま~い!嫁も私も大好物です(^^♪
でもマンゴーの切り方って難しくないですか?
どうしても亀の甲羅風に切れないのはシルバル家だけ!?(笑)

マジで!?100番台!?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
よし!今年は絶対見つけますよ~もちろん立ち読みで(笑)
【2009/08/17 02:35】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
お体の方大変だったんですね。
お大事にしてください(´Д`)

この写真でどうしても
草むらの中に足が!!
遺体発見!!!
きのこ捜査官を呼べ!
犯人は…お前だ!みたいな連想になってしまいます…

通報しないでください(・∀・)
【2009/08/17 14:10】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
こんにちは!
これは・・・アップルマンゴーですか?
息子がマンゴー味のものが大好きで
ジュースでもプリンでもお菓子でも
即マンゴー系を選びます^^;
マンゴーは値段にお味が比例するみたいですよ。
今度は高野フルーツパーラーあたりで、おいしいのを・・・・
がんばっちゃってみてください♪

カッパちゃんの足
私も・・・遺体発見!
とか連想してしまいました^^;

コンテスト、お疲れ様でした~!
【2009/08/20 16:06】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>AYAさん ||∀`)ノ <バンワ~
オ、オトナテイストに(´д`*) ハアハア
夕飯外食してきたのでデザートにマンゴープリンを食べてきたw
ドラゴンフルーツも売っているのを見つけたので危うく買うところでした・・・
危ない危ない

>>benさん ||∀`)ノ <バンワ~~
今年もやっつけ仕事で参加してました^^
ちっちゃく掲載されるのでまず彼女を見つけるのは至難の技でしょう・・・
手持ちの写真ファイルを見ても足しか見えないんですよ( ̄-  ̄)
ほんと、健康が一番だと思った恐怖月間でした
そしてまだ舌先がぴりぴりしてるんですよね

>>mauさん ||∀`)ノ <バンワ~~~
うん、高いマンゴーは本当においしいですよ
皮をむくのは非常に大変ですが是非挑戦してみてチョ
このタイトルを踏襲すると来年は
河童のいる水槽 2010年版
ですね
おお~なんたる手抜き・・・
【2009/08/22 23:30】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>さるきち殿 ( ´ ▽` )ノ バンワ~
性懲りもなく今年も遊ばせてもらいました
・・・早く発売しても買うのは何ヶ月も後じゃんwww
去年は何ヶ月も後に購入しているのを我輩は知っているのだ(='m')ウフフ
瓶詰め・・・
マンゴーシロップで補強されていなければ優秀なマンゴーですぞ、それは

>>にわとりさん ( ´ ▽` )ノ バンワ~~
海外産のマンゴーよりも九州や沖縄産のを一度食べてみたいです!
誰か送って!

撮影前に前だけをきちんとトリミングしておけば良かったとは思うのですが、いかんせんティーガーオトシンが死んだ直後だったのでまったくトリミングする気がなかったデスよ

>>impさん ( ´ ▽` )ノ バンワ~~~
トロピカルな国で酒飲みまくりですね
長期出張お疲れ様であります!

>肝臓
ナルホド(゚∀゚)

来年は素材に肝臓入れるか・・・
【2009/08/22 23:38】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>シルバルさん |д・)ノ バンワ・
お嫁さんがマンゴー代好きだと~?!
だとしたら相当な確立でデザートにマンゴーが出るんだろうなー
羨ましい
はっはっは、我輩は包丁を持たないのだよ
即ち・・・ママンが頑張る(`・ω・´)!
すごい皮が硬いそうです

お、100番台トラップに掛かった人が若干一人・・・
そんなに順位良い分けないでしょwww^^

>>FILOさん |д・)ノ バンワ・・
ねぎらいthx! まだ完治してないけどねw

それエ~い、この水槽は土曜日9時のTV朝日だぞ~
きのこ捜査官というよりも
「謎のきのこ星人現る!」
にしてください^^
FILOさんは通報されて逮捕される前に覚せい・・・オット(゚∀゚)

>>bluefinさん |д・)ノ バンワ・・・
いいえ、ただのマンゴーどぅえす
ほえー、珍しい息子さんですね!
マンゴーのドライフルーツはなかなか子供が食べるテイストではないような・・・^^;
高野フルーツパーラなんか近所にないッスよwww
新宿の高野か銀座せんびきや行けば高級なのが買えそうだけど・・・

ここは何時から【殺人倶楽部】になったんだろうw?
【2009/08/22 23:49】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨年、コンテストに応募した方たちのブログ記事へリンクを張った記事を書いたので、今年もそれを期待してくれている方がいるようなので、リンク記事を書いておきます。 うちのブログの特性としてこういう役割を果たした方が良いような気もするし、気になっている方も多く?... AM3 | aquamind 3【2009/08/18 22:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




