Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



土曜日にお店を徘徊していたら見つけました。
水辺通信という雑誌とミニポットです。



チョット不思議なコラボレーション雑誌ので出来上がり。
P4230103.jpg
う、写りが悪いです orz。


ベランダで水草を育てるつもりはありません。ソイルの実験も兼ねて今使用している30cm水槽のコーナに鉢ごとアマゾニアを埋め込もうかなと思って購入しました。でも水槽が大きくなったら一生使用しないかも・・・。
P4230105.jpg
機会があれば試してみよう。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




あれ?どこかで見たことがあるものが(笑)。
部屋の中でも水槽以外に緑があると素敵でしょうね。
【2007/04/24 01:00】 URL | 38brain #23tr8otU[ 編集]
おや?どこかで見た事のある物が…。
私もどの形にするか迷ったんですよね~。
でもADAにしてはわりとお手軽価格なのでこれから
気がついたら増えていくと思います。
一緒にビバ!水上葉しましょうよ~。
【2007/04/24 22:00】 URL | アティオ #-[ 編集]
水槽が大きくなって使わなくなったら
水上葉を育てて花を咲かせましょうw
【2007/04/25 23:31】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>38さん、こんばんは
ウヘヘ閃きでコラボレーションをしてしまいました。白黒ハッキリしてますでしょ。

>>アティオさん、こんばんは
実は前から探していたのですよこの鉢を。砂水槽の一角にソイルを入れて難度高の水草にチャレンジしてみようかと検討中です。

>>impさん、こんばんは
水槽が大きくなるのはいつのことやら。誰か背中を一押しして崖から突き落としてくれないかしら?
【2007/04/26 00:27】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




