Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



| Д・)コッソリと更新デス

先週以降パソコンは使えていないので携帯でログを残しておきます。20090921202442
きのこ水槽真横近況





今日帰省先から帰ってきたら電子ジャーが壊れていました。電源が入りません。
夕方に慌てて購入したのですが、きのこ的には鬼門の東芝製品になりました。
我が家の初東芝家電です。

結婚14年めの故障・破損連鎖が続くよ、永遠に。
次はレンジかはたまたテレビか。





追伸
1:携帯からコメント返信をしたいのですが書いているうちに、どうしてもコメント内容を忘れてしまいます。返信はパソコンを入手するまで今暫くお待ちください。
2:本日夕方にアレが届きました。ありがとうございます。
代わりにお裾分けできるものが何もありませんので、そのうち世田谷奥沢の水景工房でAP-1 15gを御馳走させていただきます(`・ω・´)







携帯での更新お疲れ様です^^;
きのこさんも次々に大変ですね^^;
偶然ながらうちも炊飯ジャー壊れましたwきのこさんは東芝ですか~うちはパナソニック買いましたw
テレビは買い時かもしれませんね~突然壊れるのはご遠慮頂きたいですけど^^;
【2009/09/21 23:04】 URL | hill-mis #d3xRQPUk[ 編集]
ま、また壊れたんすか?!
きのこさん、お祓いでもしてもらった方がいいんじゃ? (^^;
【2009/09/21 23:16】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
なんか色々壊れてますね・・・w
だれかから毒電波出てませんか!?
【2009/09/22 05:27】 URL | AYA #-[ 編集]
こんばんは。

わかりますよ、そういうの!
何を隠そう、私も経験ありです。

プレステが壊れた、ビデオが壊れた、テレビが壊れて・・・。
私の部屋には映像を観るものがなんにもありません;
【2009/09/23 00:33】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
どへ~!またですか!
黒魔術でもかけられてるんじゃ。
不思議と同じ時期に電化製品って壊れますね。
炊飯器って意外と高いんですよね。
ってか高すぎやしませんか。
【2009/09/23 11:59】 URL | さるきち #-[ 編集]
おお、次は電子ジャーですか(汗)。
家電とか何故か雪崩のように壊れるんですよねぇ。
しかしこう一気に来なくてもいいのに・・・(^^;)。
【2009/09/23 16:40】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!

先日から出費がかさんで大変ですね^^;
家電って、新しいものに買い換えてもらえるように
毎日使ったと仮定して
大体10年ぐらいで壊れるようにあらかじめ仕組んであるって
どこかで聞いたことがあるんですが。
ウソか・・・??
【2009/09/23 22:16】 URL | bluefin #-[ 編集]
ジャーもお尻で…ゲフンゲフン自重します(´Д`)
そういえば最近のジャーってすごい機能のやつが出たりしてますよね。
家電って壊れない限りは買い替えないので、買い替えるときに時代の進歩とか感じてしまいます。
ちょっと出費がかさむのは痛いですけど、最先端の新品使えるのは羨ましいです(´∀`)
【2009/09/25 15:33】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
今回もコメントありがとうございます(`・ω・´)

尻ではないぞ、ニンニン。
お給料(お小遣い)が出たのでちょっと嬉しい週末(● ̄∀ ̄●)
【2009/09/26 14:57】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




