Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



( ´∀`)う~、パッションフルーツ!20090926224412
ドラゴンフルーツとどっちにするか悩んだ末安いこっちにしました。
甘酸っぱい味に期待大です。





パナソニックDMC-TZ7
20090926224416
光学12倍望遠、マクロズーム、高画像動画録画機能搭載の今後の期待度未知数です。
特に運動会でどれだけ頑張れるか、そこが問題です。
バッテリーの持ち時間も評判通り短いので予備をフル稼働デスよ。
それにしてもこのデジカメ凄い!
1枚10メガサイズの写真は隅々まで色鮮やかではっきりと撮影されます。
そのぶん水槽の汚れもくっきりですがw





さぁ次はノートパソコンを買うぞ!





因みに今まで活躍していたデジカメ達。

ミノルタ DiMAGE X:3年10ヶ月使用。
オリンパス μ750:3年9ヶ月使用。尻圧により大破。
090925_2229~01
ミノルタはレンズが飛び出ないデジカメで大人気でしたね。
マクロ機能が無いのが難点かな。

オリンパスは・・・特色はなんにもありませんし、思い出もありません(`・ω・´)






おお~カメラ購入されましたか^^
最近のコンデジは凄いんですね~全然知らなかったです(汗

次はノートですか^^復帰まで後少しですね^^
【2009/09/26 23:10】 URL | hill-mis #d3xRQPUk[ 編集]
お~、ご購入おめでとうございます。<(_ _)>
最新のデジカメはメーカー問わず優れたものが多いし、選ぶのに苦労するくらいですよね~、来月は運動会ラッシュだし活躍できそうですね。

【2009/09/26 23:33】 URL | toshi #HfMzn2gY[ 編集]
お尻で潰した思い出だけが残ったって訳ですねw

この更新、携帯からなんですか?
【2009/09/27 00:33】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
DMC-TZ7にしたのですね!
お揃い♪お揃い♪
私の方が下位機種ですが・・・(--;)。

運動会、重宝しますよ♪
運動会だけでなく、卒園式などにも使えます。
一眼レフでない普通のデジカメを持った方が、
ズームがきかなくて小さくしか撮れない!
って嘆いてましたから(そして代わりに撮った)。
【2009/09/27 10:19】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
10メガとはすごいですね^^
デジカメゲット(?)おめでとうございます。
PCも無事購入できるよう祈っとります♪
【2009/09/27 10:24】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
デジカメよかですねぇ。
私も今のは安さで選んだので、今度はこだわって買いたいです^^;
パッションフルーツはこの前試食したんですがパチパチした食感に酸っぱさがすごかったです(笑
面白いけど、一個丸ごと食べるかなぁって感じでしたw
【2009/09/27 13:36】 URL | みうら #2EKN1Tjc[ 編集]
今日も秋晴れですね。携帯で5回も失敗するもクセをつかんでアプに勤しんでいます。
やはりコンパクトデジカメは望遠が命なんです(・∀・)。
【2009/09/27 13:48】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




