Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(`・ω・´)コンバンハ
今日も更新デスよ。
世田谷奥沢駅から徒歩3分です。20090929192141




ただいま出没チュウ☆
20090929192147


20090929192144





以上水景工房から生中継デスタ(・∀・)
20090929192136








こんばんは。
やはり東京は良いお店がありますね
今度そちらへ行くのですが
SHOP周り出来れば良いのですが・・・
どうかな? 
【2009/09/29 22:44】 URL | ben #-[ 編集]
>>benさん こんばんは(`・ω・´)フオーーー!
いやー、パソコンからのコメントって良いですね!!

東京というか関東にも酷いお店は山盛りありますよw
10月に関東遠征されるようですが、前々日から来てしまうとかどうでしょう?
でもその場合生体は購入できませんよね・・・、うーん。
【2009/09/29 23:44】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
2枚目の水中侘び草に惚れました。
行ってみたいわぁ~ヾ(´▽`)ノ
【2009/09/30 17:35】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
ピグさん コンバンハ
フィードオンに行けたんだから水景工房にも行けると思うのね(・∀・)
是非ドゾー
【2009/09/30 18:17】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




