Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(´;ω;`)ブワッ
毎日帰宅後パソコンの電源を確認していたのですが、今日何日ぶりかでパソコンに明かりが灯りました。
パソコンの力って偉大だと思いました。





メールチェックがめちゃくちゃ溜まってます。
量が多すぎてダブルクリックすらめんどくさい=■● ばたん





デジカメアプリケーションをインストールしたいのですが、このパソコンでは意味がないので当分お預けです。





さぁ、久しぶりにネットサーフィンを楽しんでこよう(ノ∀`)





=近況=
久しぶりに水槽関係で山盛り購入しました^^
・イナズマカノコ貝:1匹購入
・イシマキ貝:1匹購入
・ミナミヌマエビ:20匹購入

・エクスタミン:1本購入 ←藍藻?!

・リバースリキッドフレッシュ:1本購入

・(追記)ホーンスネール:1匹購入

ホーンスネールって・・・ナニさ(・ω・`)?





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




おぉ!
久しぶりに青い文字を見たぞい!w

ホーンスネール?
ラムズホーンとスネール?
んなアホなw
【2009/09/30 00:24】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
さるきちは徹底的にメール配信解除しました。
大変なことになるから…

奥沢で買い込んだんですね!
きのこさんの携帯の画質いいですねー。
緑もすごく綺麗に写ってますね!
ホーンスネールって聞いたことないですね。
【2009/09/30 00:33】 URL | さるきち #-[ 編集]
こんばんは~。

PCの電源が入らなくなったことはこの4年9ヶ月一度もないですが、これから起こるかと思うと怖いです。

貝関係もオモシロそうですけど、うちには貝が大好物なヤツらがおりますからムリです;
【2009/09/30 00:43】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
おお~たまにパソコンの機嫌が良くなるみたいですね^^
内容を見るとコケ対策といったかんじですね^^;藍藻も出ていますか。

そういえばラムズホーンもラムズホーンスネールって言いますよね。別種でしょうか…。
【2009/09/30 06:26】 URL | hill-mis #d3xRQPUk[ 編集]
マウさん
さるきち殿
スピードキング☆さん
hillさん
コメントありがとうございます(・∀・)

ホーンスネール気になるッしょ(・∀・)
見ると「あ~、なんだ~」となるんですが写真がナイデスヨ!

エクスタミンは使いたく無かったんだけど、不穏な空気漂ってきましたよ。
使ったらまた書きますね。
【2009/09/30 18:40】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




