Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



悩めるきのこよ、祈りなさい。

今月の45cmヴァージョンアップ計画はというと、沢山の選択肢があり困っています。

候補@1:今月は水槽・底床周りのみ購入すること
候補@2:今月はフィルター周りのみ購入すること
候補@3:今月は蛍光灯周りのみ購入すること
候補@4:今月はニューゼブラオトシンクルスのみを購入すること
候補@5:今の水槽で一度ソイルを試すこと
候補@6:今の水槽で水草をジャンジャン購入して腕をあげること
候補@7:今の水槽で真夏の厳しさを体験すること
候補@8:水槽を大きくするのは秋まで延長すること
候補@9:10万の大金をはたいて候補@1から3まで全てを実行すること

やりたいことを書き連ねたらこんなに候補が出てきました。優柔不断のためどれを選択するか未だに悩んでいます。昨日からレヨンベールアクアさんのホームページと電卓とメモ帳でにらめっこしています。


あ、もう一つ候補があった。

候補@10:優柔不断をやめること


まずは候補10だな。。。('A`

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




強いて言うなら10かな。(ウソウソw)
自分はけっこうジワジワと物を買いそろえていく方が楽しみを長い時間味わえるので好きかも(笑)。
今月はこれ、来月はこれ、みたいに。
ってことで、まずは2を買って、バクテリアを最初に立ち上げておくことに1票。
【2007/04/26 00:25】 URL | 38brain #23tr8otU[ 編集]
う~ん悩みますね。
ここは11として1~4かつ6で一気に立ち上げてしまう
という選択肢も…。
私もかなり優柔不断ですがやはり勢いで動いて
最後は惰力で進むのが一番良い気がします。
まじめに回答すれば2ですかね~。
ちなみに私のフィルターはエーハ2215です。
ろ材はエーハイメックとサブストプロです。
【2007/04/26 10:34】 URL | アティオ #-[ 編集]
夏は水作りに専念して、秋から本格的に始めるというのはどうでしょう^^
僕なんか夏は水草諦めちゃいますし(笑
ということで候補8です^^
【2007/04/26 23:51】 URL | P-yuki #aIcUnOeo[ 編集]
やりたいこと全部やってしまう・・・
とそそのかしてみたり^^;
【2007/04/27 22:54】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
>>38さん、こんばんはw。
じわじわと揃えることに決まりました( ̄∀ ̄*)。金銭的にやっぱり一発では全てそろいません!Sir!

>>アティオさん今晩ワン ・w・
勢いって大事ですよね! 勢いがあってもお金が無い!水槽、フィルター、蛍光灯、その他雑材で総額が・・・ ( ゚Д゚) ス、スゲー!

>>P-yukiさん、こんばんは。
えーーーー、夏は水槽を閉店ですか?! な、何故ー? やはり高水温を考えた上での結論? よし、別メールで質問してみよう。

>>にわとりさーん、コケ・・ こんばんは!
やりたいことを全部やるためにこつこつ分散していくことになりましたwwww ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なにわともあれ皆様アドバイス thx!


【2007/04/28 21:20】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




