Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



4月29日の夜11時になりました。前半の連休が終わりかけてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。お相手は私 城 た(ゲフン! ゴフッ!

さて昨日に続き水槽をゴソゴソといじりました。石を撤去しその部分に新しい水草を植えたりしていました。河童どんの釣竿がコケてきましたので持ち物を雨傘に変更してみました。これなら雨が降っても濡れません。
P4280120.jpg




まだまだ途中ですが本日の全景になります。水草を植えていくのに一応決めていることは後景左奥は有形種、中景右側/後景右側はクリプト種+その他で行こうかと。
P4290004.jpg
全てに共通して言える事は【こけませんように!】



一週間ぶりに水質測定を実施しました。結果は良好。で、この試験管にけがかれている黒い横線。
P4290020.jpg
初めて購入したときに気が付いたのですが「あれーー、何この黒い線? 消してやる!!」

で、ごしごしと一本分を消しました。

その後、「あれ?! 他の試験管にも同じ線が引いてあるヨ。もしかして5mlのラインじゃないの???」
大慌てで油性マジックで復活しましたwww。あーもったいないことをしてしまった …('A`



NO3の測定結果を待っている間に軽くサッカーの練習をして汗をかきました。いやー適度な運動は体にイイネ(・∀・)b!
P4290017.jpg




皆も水槽だけじゃなくて体を動かそうね☆
P4290014.jpg


テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




ジェットストリーム^ ^b

河童入りですか、なぜか見たとき
日本の庭っぽい水槽風景だなぁ
なんて思ったのさ

【2007/04/30 15:25】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
GW前半は死亡遊戯でした。
カッパの雨傘はミニマッシュルームでしょうか?
サイズ的にとてもハマっていて微笑んでしまいました。
私も運動して健康を維持せねば。
【2007/04/30 22:33】 URL | アティオ #-[ 編集]
あらら、38brainさんの優しさを消しちゃいましたね~。
私も最初は「ん?」と思いましたが、この気遣いが有難いですよね。
ところで河童どん、むちゃくちゃ味があって最高ですねw
【2007/04/30 22:50】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>タカさん、こんばんワン ・w・
飲み屋の河童箸置きが「俺を連れて帰ってくれww」って叫んでいましたので2人拉致したのがそもそもの始まりです。
その後ネットで+2人拉致したので計4人います♪
そっか、タカさんは城さんジェットストリームネタが通じる世代なのですね。

>>アティオさん こんばんニャー ・ω・
その通りです、ミニマッシュルームで正解。自分でも(・∀・)ニヤニヤしていました。
家の目の前に広場があれば、10分間のリフティングだけでも良い汗がかけます。お勧めします。

>>impさーん、こんばんわー
気が付いたときには時既に遅し。ルンルン気分が一気にGo Down。
凹みましたよ …('A`ハフン
【2007/04/30 23:07】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




