Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



もう気が付いた人もいると思うけど突然のCMダヨー(ノ ∀`)





近所にサントリー府中工場があるので行く前提で調べていたら面白いのにぶち当ったので挑戦中☆
皆さんもクイズに挑戦してアルコールを(σ・∀・)σ ゲッツ!
アフェリエイトじゃないんだからね!


期間限定のCMですわよぉ~(ノ ∀`)


だがしかし!!
プレミアムモルツは俺様がもらうのだ~!




更に追加インフォメーションです。
我が家に住んで3年が経とうとしているゴブリン共4匹の生まれ故郷をリンクしました。
河童さんに興味のある方は是非ど~ぞ。

河童家.comへ( ´ ▽` )ノGooo!!


お千代河童さんところの画像を拝借してバナーを勝手に作っちゃいました。
でも自分のブログのバナーはありません、デヘ(ノ ∀`)☆





さぁ、次回こそエゴじゃなくてエコなのよ!




スポンサーサイト

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




アルコールが飲めない人間がここにw
飲むと即倒する機能がついてます。

美味そうにかつ幸せそうな顔をしてお酒を飲んでいる人を見ると何だか羨ましい感じです^^;

【2009/11/12 23:55】 URL | hill-mis #ixivxIWw[ 編集]
いや、プレミアムモルツは俺がいただく!w

も、もしかして…?
2つ目のリンクは、ウチの水槽に入れろ!と言う無言のプレッシャーですか?w
【2009/11/13 00:13】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
きのこ星人さんのゲットを阻止すべく
プレミアムモルツに応募しておきましたw
ウチで飲むビールはスーパードライなんですけどね^^;
河童さんに対抗してなにかキャラ探そうかしらw
【2009/11/13 09:53】 URL | cat #-[ 編集]
早速応募してしまいました^^
私は飲みやすいほろよいにしましたよ。
河童さんは、美濃焼だったんですね。
以前から気になってました。お千代河童として全国的に勇舞だったとは知りませんでした。
【2009/11/13 12:43】 URL | ポリンキー△(略称:ポリ♪) #PPucW/LA[ 編集]
応募しましたーモルツホスィ(´∀`)
何か水槽に入れたいけど塗装されてるものとかやや心配です。
河童さんは安心して入れられますね(´∀`)
オトに舐め回されて死にそうな河童とかの絵を撮りたいです!
【2009/11/13 15:13】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
くそ~ぅ(**
20歳以下は応募できないだと!?
ペプシネクスもらおうと思ったのに~。

河童の人形はマジで購入を考えてますよ^^
兄のブログの主演女優にはどれがお似合いかしら~
しばらく考えてから購入します^^
【2009/11/13 23:11】 URL | あに #-[ 編集]
お酒は飲みませんが応募しときました・・・もちろんプレミアムモルツに(笑)
えっ?なぜかって?それはもしきのこさんが当選され飲み過ぎて
メタ〇街道一直線になられたら困りますんで・・・(^^;)
私の半分は優しさでできてます(笑)
【2009/11/15 11:02】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
コンニチハー。
私もプレミアムモルツ狙いでやりましたよ~。
ライバルライバル(´∀`*)ウフフ
たまには金麦から脱出したいとです。
【2009/11/15 12:49】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>hill-misさん (゚∀゚)バンワー
飲んでしかもぶっ倒れちゃうんですかー!
これからの季節は会社の宴会が多くなるからひらりひらりとよけちゃってください。
生ビールジョッキ3倍ぐらいまでは幸せですが、それ以上だと翌日に問題アリ^^;

>>まうさん ( ´ ▽` )ノバンワー
河童家.comさんのバナーはたまたま作った次第でして・・・
他所様のバナーを作ってる暇があれば、自分のところを作れば良いのにねwww
いっちょ河童さん購入しちゃってください。

プレミアムモルツライバル@1th


>>catさん (ノ ∀`)バンワー
スーパードライは辛くて苦手です><
苦いビールも良いですが、甘いビールはもっと幸せになれます~
河童に対抗する萌えキャラですか??
天狗さんなんか如何でしょうか(゚∀゚)

プレミアムモルツライバル@2nd
【2009/11/15 18:17】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>Δさん こんばんは( ゚Д゚) ノ

ほろよいって何だろう?

と思って今調べたら、チューハイなんですね。
チューハイを最後に飲んだのは一体いつの頃だろう?
やっぱりビールになっちゃうんですよねw
河童家.comさんの商品ってお店で見かけないんですよね。
どこかに専用で取り扱っている店舗もあると思うんですが・・・。

あら、Δさんのお隣の県じゃございませんか (='m') オホホホ

>>FILOさん こんばんは(`―´)ノ
水槽に入れる小物で塗装って考えたことがありませんでした。
ラッカー系、アクリル系と水性の塗料なんか入れたら翌日には沢山の生物が天に召されちゃいそうで怖い><

この河童たちを金魚水槽に放り込んで茶苔まみれにして、それを水槽に入れてオトシンの餌にしていたのを思い出しました^^

プレミアムモルツライバル@3rd


>>兄さま こんばんは(゚∀゚)ノ
あー、本当だ。20歳以下は応募できなかったんですね、残念。
パパンかママンに御願いして見るのはいかが?
パパンが応募したらペプシではないこと確実ですがw

河童さんの種類は山盛りあるので予算と実用度を検討してから購入してくださいね~。
結構送料が高いよね。
【2009/11/15 18:31】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>シルバルさん こんばんは(ノ ∀`)
なんと飲まないのにプレミアムモルツを応募するつわもの登場!
しかも、その理由が・・・ 泣ける(⊃Д`)
シルバルさんは優しさで満たされているんですね。
じゃあメタボ回避のためにプレゼントは外れても良・・・

良くない(゚∀゚)!

プレミアムモルツライバル@4th


>>impさん こんばんは(σ・∀・)σ
ライバルどころかプレミアムモルツの応募者がめちゃくちゃ多いですw。
毎日発泡酒や第三のビールを飲む選択肢を蹴って、週末のみ高価なビールを飲むことを選んだきのこです。
今夜はキリンラガークラシックを飲みます^^

プレミアムモルツライバル@5th
【2009/11/15 18:37】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




