Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ ド、ニチナシノモエテルゲンバニイッテクルヨ





世界のきのこマニアの皆さま大阪で僕と握手デスヨ☆
本日の午前中に移動していれば全店制覇できそうですが、そこは妻子持ち!
ギリギリまで家族といたいねん(⊃Д`)
水槽は二の次です。
P1010272.jpg ◎本命:なんば丸井店
新幹線の時間の都合で最も立ち寄れる可能性大
大阪の丸井はいかに!?

○対抗:ローキーズインターリクス
金曜深夜22時までに駆け込める可能性が高いかも

○対抗:アクアテイラーズ
土曜日深夜23時までに駆け込める可能性が最も高いかも

▲穴:パセオ松原店
夜8時までに入店するのは不可能に近い。いかにしてサボッて早退するかがカギ





では今夜から当面の間は携帯からの書き込み、又はインターネットカフェからの書き込みになるので皆さん宜しくザンス★☆★
プレゼントに応募できない理由はこれなんですよ、まうさんwww





というか、毎週末の換水作業誰かやってくだされw 
いやほんと、マジで。





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




>ギリギリまで家族といたいねん(⊃Д`)

素晴らしいです。
お父さんの鑑ですね(^^)。
私などは、いかに子供達を退けて一人で自由に行動するか、いつも策を練っています(笑)。
【2009/11/29 17:37】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
なんとっ!大阪にきのこが生えるのですか!!
滞在期間はどれくらいですか!もっと早く連絡いただければ・・・
今週末は・・・う~ん・・・(^^;)

まあ本命はいけるでしょう(^^♪
対抗の2店舗はきのこさんならテイラーズの方が合うと思います!
ローキーズはほとんどエビなんでエビに興味があれば天国です(^^♪
しかも今週末はセールなんで・・・ちなみに水曜日も開いてますよ(^^)v
パセオは松原と大日、伊丹と3店舗あるんで電車移動なら大日か伊丹がいいかも♪
【2009/11/29 18:34】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
移動中は基本暇なんですよ、ハイ。

だから即返信デスよ!
>>ピグさん こんばんは( ̄ω ̄)ノ

下の子は寂しん坊主なので出かける時はあまり目をあわせなかったッス。
駄目なパパざますね><

国内なのが救いかな~☆
【2009/11/29 18:41】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/29 18:42】 | #[ 編集]
>>シルバルさん こんばんは( ̄ω ̄)ノ
ニョキニョキ女器って生えることになりました。

ハッハッハ、突然というかなんというか・・・(´Α`)
行く行かないが二転三転したんすね。
基本土曜日、日曜日も仕事で休み無しの鬼出張。
なので平日仕事が早く終わったら電車で回ろうかとwww
でもそれすら望み薄いんですがねorz


お心使いコメントありがとうございます。
もし隙あれば・・・^^
【2009/11/29 19:14】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
お疲れ様です^^;
大阪ですか~美味しいものがたくさんありますよね^^
食べ物だけでなくアクアも…と思ったらすでに画策済みですか~w
きのこさんも抜目無いですねw
楽しんで来てください^^体調にお気をつけて^^
【2009/11/29 22:53】 URL | hill-mis #ixivxIWw[ 編集]
西への旅でしたか!
ってか、応募は締め切り前に出来るじゃん!w
ま、いっか!w

換水作業やっておきましょうか?w
【2009/11/29 23:12】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
こんばんは!

週末の水換え、水槽1本分につき10,000円ならやりますよw

なんか、たいへん(?)なことになっていますが、がんばって下さいね。
【2009/11/30 00:25】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは。
大阪に来られてたんですね。
土曜日なら夕方にアクアテイラーズさんに行ってました。
ニアミスしてましたでしょうか?
【2009/11/30 13:37】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
どうだったんでしょ…
大阪レポ楽しみにしてまーす!
全部やめてお好み焼きたべてきました(∀`*ゞ)テヘッというオチでもお待ちしてます(´Д`)
【2009/11/30 14:20】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
大阪へお出かけ(出張)ですか?
兄は関西は未経験です・・・。
大阪も結構楽しみどころがあると思うので、楽しめる分楽しんできてくださいね^^
【2009/11/30 14:25】 URL | あに #-[ 編集]
>>ヒルさん こんばんは( ̄ω ̄)

美味しいものにありつこうかと思ったのですが、気力ナッシングです。
今日の夕飯はビックリドンキのハンバーグ予定です。
大阪名物はたぶん食えなさそうw
【2009/11/30 19:46】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>まうさん (´Д`)バンワ
すまんです、もし景品が当たってもいつ受け取りになるかまったく想像できません!
もらっておいて現物の確認も出来ないので辞退したのです。

次回チャンスあったら応募させて下さい^^;
【2009/11/30 21:11】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>スピードキングさん こんばんは
静岡方面から東京までの旅費も込みですね???
でもゼロがひとつ多いかもw
家族のものでは対応できないし・・・困った

>>ゼロさん こんばんは
土曜日はまだ関東なので新幹線すら乗っていない状態です。
もしかしたら今週末土曜日アクアテイラーズいけるかも・・・
と淡い期待

>>FILOさん こんばんは
どうもなにもまだ大阪ですwww
助けてー;;
お好み焼きがおいしいのは静岡県富士宮市じゃなかったけ?
【2009/11/30 21:49】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>あにさま~ 顔文字 って顔文字でないwww
ヒーン>< 
皆さん楽しんでると思ってるw!
一人じゃ何もやることなくてさびしいのよ。

【2009/11/30 21:51】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




