Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



定刻通り出没中(・∀・)20091205203610

アクアテイラーズへれっつらゴー!

ウーム、圧倒的に安いッスね。
テトラオーロが300円って相場より150円ぐらい安いし、ADAのECAシリーズが1500とは・・・
ブラッドレッドペンシルは喧嘩をしないんですね
連れて帰りたいわぁ(´Д`)

気が付けば1時間もいたwww
以上探検終わりであります、Sir!( ̄ω ̄)ゝ




オーロもブラッドレッドも混泳にいいですよ~
ブラッドレッドはアークレッドと違って割と温和ですし。
マジナタスペンシル辺りと一緒に泳がせても問題ないようです。
お迎え、どうですか(笑
【2009/12/05 22:50】 URL | ark #ahWxHpBs[ 編集]
なっなぬ!!4日ローキーズ!5日テイラーズ・・・!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
・・・私もその日程で両店舗にいましたよ・・・
テイラーズは21:30ぐらいからなんで入れ違い??
しか~し・・・ローキーズはドンずばでこの時間です!
っていうか私の車が写ってるし・・・w( ̄Д ̄ w おぉぉぉぉぉぉぉ
なんてこった・・・あの時間あそこにきのこが生えていたなんて・・・
しまった~あの場所でブログ見ればよかった(゚Д゚|||)
あ~史上最高のチャンスを逃してしまったぁ(´△`)
是非是非お会いしたかったです・・・(ToT)/~~~

ちなみに2人組で店内をうろついていたグレーのジャージが私です(^^)v
【2009/12/06 14:00】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
テイラーズいいですねぇ
行ってみたいお店トップランクです^^;
なかなか東京からそれだけの目的では
行けませんけどね^^
【2009/12/06 14:37】 URL | cat #-[ 編集]
ウチに家の鍵と生体を送っていただければ、
水合わせして水槽に入れておきますよ?w
【2009/12/06 22:58】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
何だって(゚Д゚lll
ECAシリーズが¥1500???
安すぎる・・・。
福岡じゃ¥1900がいい所だって言うのに・・・。
テイラーズ、なんていいお店なんだって思います^^
テトラオーロ(W)は福岡で¥190です。
まぁ福岡にもAQUAGARDENなる全国の憧れのお店があるので、その点は感謝しないとです。
地域それぞれに魅力あるお店はありますからね^ー^
【2009/12/06 23:53】 URL | あに #-[ 編集]
(;゚∀゚)=3ムッハー
目的地行けたんですね~!
生体見ても今買えないのはちょっと残念ですね。
お土産たくさん買われたんじゃないですか?
お土産公開をお待ちしてます(´Д`)
【2009/12/07 17:20】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>arkさん コンバンハ
ブラッドレッドを一度は飼育してみたいと思っているのですが、なかなかチャンスがありません!
アクアテイラーズで大群がいたのでじーーーっと水槽を覗いていたのですが、まったく喧嘩をしていなかったっす
かいた~いい

>>シルバルさん コンバンハ
はっはっは、まあなんですか^^
いろいろとthxでした!

>>catさん コンバンハ
区内からアクアテイラーズまでのぞみを利用して片道20000円あれば行けますね
是非大阪観光目当てに日帰りしてください~

>>mauさん コンバンハ
mauさんの念力で遠隔自動換水ができませんか?
無理っすかね?

>>あにさま コンバンハ
ンム、1500円は安すぎる
福岡と世田谷区奥沢の価格はほぼ同じようですね
テトラオーロが190円?! これまた関東では見かけないお値段です

>>FILOさん コンバンハ
ブラッドレッドペンシルとレッドジェットオトシンがいたので連れて帰りたかったです
でもそうはいかんので、我慢の子してましたヨ!
お土産は何も買っていませんがなw

そして初めてヴァンパイアオトシンとジャイアントオトシンを見ました
【2009/12/26 23:32】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




