Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



串カツウマー(・∀・)
20091213220839




20091213214333

シルバルさんがいたりして(・∀・)




コンバンハ――(゚∀゚)――!!
ふーむ。
とっても長い大阪出張なんですね。
飲み過ぎで体調を壊さないように^_^;

福岡出張になったら中洲に行きましょうw
【2009/12/13 22:26】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
旨そうー(*´Д`)
この男性はもしやきのこさん…
…の彼氏??ヾ(*´∀`*)ノ
【2009/12/14 12:44】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>impさん コンバンワ
仕事柄だと思うけど3週間の出張は多分短い方です
年単位の人が沢山いますので・・・

福岡出張で中州ですか!
その時は御願いしますm(_ _)m

>>FILOさん コンバンハ
そう、吾輩の現地妻・・・ってなにそれwww
【2009/12/26 23:45】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




