Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



今日は半日仕事でした

街を歩けば聞こえてくるのはクリスマスソング


煙突から流れる煙を見て故郷を思う・・・
20091220163421

あぁ、俺様も煙のように流されたい




やけにセンチメンタルじゃないですかー。
どーしましたか。♪枯葉よ~

【2009/12/20 18:02】 URL | さるきち #-[ 編集]
いろいろお疲れのようですね。
こんな時こそ残り半日はゆっくりとするのがいいかもしれませんね^^
【2009/12/20 19:44】 URL | hill-mis #ixivxIWw[ 編集]
めりーぃくりすまーす(`・ω・´)/
ちょっぴりおセンチのようですね。
のんびりするのは良いですよ(´ω`)。
【2009/12/24 22:28】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
>>サルキチジャクソン殿 コンバンハ
きのこが更にじめじめしたきのこになっていました

>>hill-さん コンバンハ
この日が一番沈んでたと思われ
町を歩くとクリスマスソングと家族ずれやカップルが多かったのが理由でしょう

>>pigさん コンバンハ
乗り遅れましたがメリークリスマス
部屋でのんびりするのが嫌なので歩きまくりました
部屋で一人・・・誰もいないのと同じだ
【2009/12/26 23:55】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




