Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



先日公表していたとおりに青山の個展に行ってきました。横山 宏>>>ADA社長なので恵比寿には行きません。
ADAの個展は他の方がブログで書いているのでそちらを参照ください。さァ、わが道を行きます。




P4300022-1.jpg






P4300078-1.jpg






P4300080-1.jpg






P4300071-1.jpg






P4300074-1.jpg






P4300081-1.jpg






P4300083-1.jpg
やっぱり横山さんはスゲーや。




こどもの城にも行ってきました。
P4300060-1.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用




すげ~!
こちらもディープな世界ですね。
以前知り合いがガンプラ改造品がオークションで
ウン万円で売れた!と言っていましたが
こういう世界があるのなら嘘ではなかったのですね。
プラモも楽しそうだな~。
【2007/05/01 23:51】 URL | アティオ #-[ 編集]
おもしろそうですね~。
こういう個展はなかなか地方ではないので、
ちょっと羨ましいです。
【2007/05/02 09:34】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
こんばんわー。

ADAのSADOも確かに興味ありますが、
こちらの個展も大いに面白そうですね。

ロマンを感じます。
【2007/05/03 02:02】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
マシーネンクリーガー大好物ですよ?ww

屑鉄野郎どもを思い出しますな
ロンバガーノンに無限狩りでも行きますかね
(脳内でw)
【2007/05/06 18:55】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
>>アティオさん こんばんは。
こっちも十分どっぷりとはまれますよ。ガンプラ改造完成品がン万円で売れるとは知らなかったなー。

>>impさん、こんばんは。
都内近辺では個展は沢山やってると思いますが、気になる人の個展がたまたまやっていたただけと割り切っています。

>>coryさん、こんばんは。
プラモデルは男のロマンです。AFVとか女性でも作る人っているのかしら?

>>タカさん、こんばんは。
屑鉄連中でSF3DやらMa.K.を知らない人は数少ないでしょうね。ロンバガですか。ナツカシス。って言うかタカさんもPOFですね (・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/07 23:19】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




