Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



やっと終わった・・・
久しぶりに燃え尽きました

近畿在住某アクアリウムサラリーマンさんに頂きました。
20091226003430

キムチ:1/3で諦める
たこ焼き:1/2で挫折

完飲は無理><!

大阪は厳しい味付け商品を売るのが上手いなぁ




なんだかとても頑張られたようで お疲れ様です!
変わり種ラムネシリーズですねw
あとカレーとかありましたが…杏仁豆腐は案外当たりらしいです。
【2009/12/26 07:33】 URL | hill-mis #LkxTU30E[ 編集]
お疲れ様でした
大阪在住ですがこれは私でも飲めそうにありません^^;
【2009/12/26 08:28】 URL | ZERO-FACT #-[ 編集]
なんだこりゃーw
チャレンジお疲れ様でした(^^;;
【2009/12/26 12:17】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
お疲れ様でした~
このラムネシリーズはTVでも紹介されてましたね^^
兄はひそかに興味を示しています。
【2009/12/26 21:38】 URL | あに #-[ 編集]
>>hill-さん コンバンハ
頑張れたから今家にいられるのでしょう
カレーラムネは何となく飲めそうな気がしますぞ!

>>ZEROさん コンバンハ
大阪の人は絶対試したことがあると思っていたけど、全員が飲んだわけではないのですね

>>にわとりさん コンバンハ
騙されたと思い込んで挑戦したのですが、本当に騙されましたとも!

>>あにさま コンバンハ
これTVでも放映されたんだー! ビックリです
興味があるのは良いことですが、興味があっても乗り越えることができないものがあることを勉強するのも人生経験ですねwww
【2009/12/27 00:00】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
その節はどうもお世話になりました(^^)v
今頃は伸び放題の水草のメンテナンスに大忙しでしょうか(笑)
またこちらへ来られる際は連絡下さいね。
でも待ち合わせは難波かどこかにしましょうね(笑)
それと写メ笑わせて頂きました!
嫁も大満足の一枚でしたよ(笑)
おっ!ついに禁断の飲み物に手を出しましたね(^^;)
実は私もキムチの方は飲んだことありません(笑)
今度試してみようっと(^o^)v
最後にどう考えても住道からテイラーズはやっぱり遠いっす(^^;)
【2009/12/27 10:55】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
お帰りなさいまし~
キムチラムネはHP回復、たこやきラムネはMP回復なので全部飲まないとボス戦が大変ですよ!(´∀`)
【2009/12/28 16:24】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
お帰り!で、いいのかな?
そして、その疲れきった体に滲みこむラムネ…。
う~ん、余計に疲れそうw

そして、もしかすると同じものがウチにも来るのかも?!w
【2009/12/28 23:54】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様でした~
お正月はご家族とのんびり過ごされるのでしょうね♪
また来年もよろしくお願いしますね~!
【2009/12/29 00:21】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>シルバルさん コンバンハ
また堺に来なさいと?!
忠岡がもっと開けてくれたら行っても良いかな(●⌒∇⌒●)
あの写真はほとんど素顔丸出しですしね~
なんばの丸井店は良いですね、気に入りました。1時間30分は確実に時間がつぶせます。
住道⇒アクアテイラーズまで徒歩40分だから、決して遠い距離ではありませんよん。
健康第一です!

>>FILOさん コンバンハ
えぇ~、いつからRPG仕様になってしまったんでしょう。
どうせならSTRはINTアップアイテムも欲しいですな。

>>mauさん コンバンハ
Yes, 帰ってきましたともさ!
このラムネは確実に死ねます。
是非まうさんも昇天してくださいΨ(`∀´)Ψウヒー

>>bluefinさん コンバンハ
帰宅してから水槽の世話をやり始めるまで、非常におっくうでした。
水槽がそんなに汚れていなくて助かりました、ほんと。
お正月はちょっとゆっくりですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
【2009/12/30 01:01】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




