Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ ここのところ数週間は白い物にはまりまくりなので水槽に手が廻りません!





Wiiです。真っ白です。
P1010361.jpg
Wiiを昨年末に購入したのですが新しいアイテムは楽しいですね~^^
特に「Wiiの間」というまったり系ソフトは壺にはまっているので長時間呆けています(゚∀゚)
何をするでもなく時間が過ぎていく不思議な空間が大好きです。





Wii Fit Plusです。これも真っ白です。
P1010363.jpg
こちらは年明けに購入したのですが年甲斐もなく子供達と張り合う日々が続いています。
普段運動していないものだから筋肉痛に悩まされているのですが、もう若くないねー^^;





チンチラ パールちゃん。胴体が純白で耳だけが黒に萌えまくリングです(*´Д`*)モエー
P1010330.jpg

P1010329.jpg
以前我が家に在籍していたスタンダードグレーのチンチラちゃんについては誰も質問しないでね(´;ω;`)ナケル・・・
絵本に出てきそうなぐらい真っ白いチンチラちゃんです。
可愛いよ、チンチラ!





次回こそメタハラ球を交換しない理由です。
次回予告:【続・白いものに続く】 のまき





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




チンチラかわいいですね~^^
きのこ星人さんは白いヤツらにやられているんですね。
お子様喜んでるんじゃないですか?^^
ウチは黒いヤツにやられてます^^;
オッサン1人で頑張ってます。
CMでもやってる雪合戦とかよくやってますw
【2010/01/22 11:00】 URL | cat #-[ 編集]
こんにちは!

うはぁ~
チンチラちゃん
ぬいぐるみよりもぬいぐるみみたいです!
ホントに生きてるんですか?!
・・・・今年はチンチラのマフラー欲しかったんだった・・・
と、この子を見て思い出しました^^;

ういのま
おもしろいですか?
息子が欲しがってますが・・・
まったり系のゲームが好きなんですよ、ウチの子。
私は年末に買ったゼルダが未だにコンプリートできません。
ゲーム音痴なのに攻略本を意地でも見ないせいだと^^;
【2010/01/22 12:02】 URL | bluefin #-[ 編集]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!可愛すぎるー(*´Д`)
このこはナデナデできるんですか?
しっぽモフモフしてみたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
踊り子に手を触れないでください!!!!
【2010/01/22 16:18】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
これは…かわいいですね~
マウスやラットもこれくらい可愛いといいんですけど…
おっとwそうしたら実験になりませんね(爆)

wii面白いですか?ゲームから離れて久しいです…
こちらは嫁が欲しい欲しいと言ってますorz
【2010/01/22 23:35】 URL | hill-mis #khh0Oikc[ 編集]
チンチラチンチラチンチラカワイイイ

はじめまして~、mocchyと申します!
locoさんのとこでニアミスしていたかと思いますが・・・
こちらの管理人さんだったのですね。

トゥカーノいいですねぇ。自分も飼いたいw

これからよろしくお願いします!!
【2010/01/24 11:57】 URL | mocchy #FDDq9IZE[ 編集]
Wiiほすぃ~♪
以前Wiiスポーツのテニスで子供の頭を思いっきり強打したことあります・・・
やるときはまわりに注意ですよね(^_^;)

チンチラチラチラデタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
これは萌えますね~((((((/´З`)/
臭い系とかはどんな感じですか?
前にラビットを飼っていて結構臭いが・・・だったので(;一_一)
【2010/01/24 17:56】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
Wiiの間?
・・・。
・・・・・・。
うち、ネットワーク繋がってなかったorz

チンチラちゃんかわいいですね~。
猫(スキンシップ可)とハムスター(触れるが主に鑑賞)だと、
どちらに近いのでしょうか。
そしてお世話はやはりきのこさんがしているのでしょうか。
【2010/01/24 21:19】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
チンチラ~~~~!
萌え狂いそうですね (*゚∀゚)=3ハァハァ
これから登場回数増えると嬉しいなぁ~!
【2010/01/25 23:09】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
>>catさん こんばんは
チンチラ可愛いよ、チンチラ!
Wii関係は子供の誕生日やお年玉を利用して子供がメインに入手していました。
黒色Wiiは人気なんでしょうね、お店で売り切れが多かったです。
雪合戦イイ! 上級編でデカ頭相手に奮戦していますとも!
せっかくだからリモコンをもう一つ購入して奥様と一緒に大暴れして下さいw

>>bluefinさん こんばんは
ふっさふさのチンチラお一ついかが?! 動くぬいぐるみですよ!

って、コラーーー! チンチラをマフラーにすな!
チンチラの宿敵は
猫、フェレットと神田 うのなんだからね!

Wiiの間は好き嫌いが分かれると思うので、購入は慎重に!

>>FILOさん こんばんは
チンチラ可愛すぎますよ、( ・3・)=3
もちろんナデナデができます!
でも尻尾をムンズとつかむとそこから尻尾が抜けてしまうと書いてあるので、要注意ですわよ!

踊り子ならぬダンシングチンチラです。

【2010/01/26 23:12】 URL | きのこ菌 #-[ 編集]
>>hill-さん こんばんは
マウスでも可愛いのいますよ~
エジプシャンジャービルなんかは高価で毛並み最高、尻尾ながくて可愛いのです^^
5年前にそれを飼育していたなー。
Wiiはゲーム三昧に陥らない人むけかな?
お嫁さんがPSにはまる前に今のうちWiiを購入するデスよ!

>>モッチーさん(合ってる?) こんばんは
チンチラチラチラ可愛いです!
locoさん繋がりwww なぜか笑ってしまうー^^
そーです、こちらの管理人だったのです。
トゥッカーノは水換えや水質には相当頑丈だと思います。
難しいというイメージが全く無いのでぜひ挑戦してください。
そして私はリンクをこっそりともらっていきます・・・

>>シルバルさん こんばんは(・в・
なんという暴君・・・Wiiで遊ぶ時はシルバルさんの周辺から2kmぐらい離れないと大打撃を受けてしまいますな。

チンチラの臭いは皆無です。
ペットの臭いレベルを0~10と勝手に想定してみるとウサ子さんは10です。一方のチンチラは1です。
なのでチンチラの臭いはほとんどしませんが、ウンチがゆるくなると臭いレベルが2~4にアップします。
【2010/01/26 23:39】 URL | きのこ菌 #-[ 編集]
>>pigさん こんばんは
Wii・・・・、はやくインターネットに接続してください。
投票チャンネルとか占いチャンネルとか、無料ゲームとか遊んでください。
我が家のチンチラちゃんは膝の上に乗るし、餌も手渡しできるし、逃げることが少ないです。
なので猫よりなのでハムスターよりではありません。

よって、超楽しい!

因みに管理体制のオーガニゼーションは

     長男
      ↓
     ママン
      ↓
     パパン

となっているのでチンチラちゃん育成についてはほぼノータッチです。

>>mauさん こんばんは
うーん、しょっちゅう登場させたいのですが初代チンチラちゃんの寿命を考えるとあまり公表したくないのですね ><
実は裏でチンチラブログをやっていたんですよ(・∀・)
頑張って検索してくださいwww
【2010/01/26 23:49】 URL | きのこ菌 #-[ 編集]
リンクはりかえします!
【2010/01/28 00:08】 URL | mocchy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




