Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



 (  ゚д゚) うほー、忙しいなぁもう。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





(  ゚д゚) 忙しすぎて星人から菌類になっちゃったよ。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
PICT0008.jpg
 (  ゚д゚) もうね、メタハラ球の交換なんかしていられないよね。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





  ( ゚д゚ ) ・・・・もしかしてブログ終了フラグが成立した?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /





というわけで(何が?)ただ今北陸戦線に引き篭もって格闘中であります、Sir!
北陸といえばものすごい豪雪かと思っていましたが以外にそうでもなく・・・
100125_0656~01
前々回「メタハラ球を交換するのは3月になりそうです」と書いた理由がこれなのですが、これから1ヶ月間は熱帯魚関連の更新はできなさそう(ネタがなさそう)です。
これといった熱帯魚店もなさそうなので、週末にAliving at here ~ の更新ばっかりになるかもしれません^^
 スキー
 市内観光
 温泉
 食べる
が週末唯一の楽しみと言ったところでしょうか。





そして多忙の為皆様のブログに訪問+コメントすることが厳しくなっているのも実情です。
ですので頻繁にコメントできなくてゴメンネー(´;ω;`)





次回予告:本当に次回はあるのだろうか?





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
出張ですか~
ご苦労様です

スキーなんかして骨折しないように要注意ですぞ!
頑張って仕事を終えてくださいね。
【2010/01/30 03:47】 URL | ポリンキー△(略称:ポリ♪) #PPucW/LA[ 編集]
菌になった理由はそこでしたか^^;
私も暇があまりないですwいそがしや~
ブログもアクアものんびりでokだと思いますよ~
そう教えてくださったのはきのこさんではなかったですか?^^
体調お気をつけて^^
【2010/01/30 09:41】 URL | hill-mis #CVtSlW3I[ 編集]
こんにちは。
きのこさんの出張は期間が長いようで大変ですね。
私も最近出張続きだけど、今のところ期間は一週間くらいだもんな。
頑張って胞子をばら撒いて下さいw
体調にお気をつけ下さい。
【2010/01/30 15:12】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
なんだかお忙しそうですね~
ブログはテキトーに息抜きがてら
マイペースでいってくださいな^^
【2010/01/30 18:38】 URL | cat #-[ 編集]
コンバンワ!

諸事情って北陸前線のことだったのですね。
ご苦労様ですなぁ('A`)

ブログもアクアも1ヶ月離れればよい充電期間になるかもですよホント。

それではまた。ご自愛くだしあ!

【2010/01/30 20:58】 URL | mocchy #FDDq9IZE[ 編集]
あらん?
我がホームベースへようこそwww
富山あたりですか?
アクアショップミシマとか案内しますけどw
今北陸はカニのシーズンです!!
明日とかお休みはあるんでしょうか。
【2010/01/30 23:03】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
なるほど、菌類降格の理由がやっと分かりました^^
スキーは楽しいですよね~
拙者も先日北海道で滑ってきました。
北陸は確かにアクアショップ少なそうですが、その少ないアクアショップを成長させるためにきのこ菌をばら撒いてきてください^^
【2010/01/31 11:12】 URL | あに #-[ 編集]
ぬぉ!今度は北陸ですか!!(◎ー◎;)
ということは私の予想は当たってたの??(笑)
なるほどね。だから交換は出来ないのか・・・
まあでもスーパー銭湯から温泉にレベルアップしたから良しとしましょう(^^♪

んっ?北陸にはショップが無い??・・・
あるじゃないですか!ネイチャーアクアリウムの聖地が新潟に!!
ちょっと上の方ですけど大阪で徒歩レベルをあげたキノコさんなら
歩いていけるでしょ?(^^)v
【2010/01/31 12:10】 URL | P・シルバル #-[ 編集]
北陸ってどの辺なのでしょう?
金沢だったらうちの実家の犬にアクアショップを案内させ…るのは無理(;´∀`)
熱帯魚の更新は無理でも美味しい魚の更新ができそうな予感ですね(´Д`)
気長にお待ちしてまーす!
【2010/01/31 21:55】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
こんばんは!

きのこさん、お忙しいのですねェ・・・
でも菌になったのですから
ブログでも粘り強く生き延びてください^^;
北陸、寒いですか?
風邪などひかぬように
がんばってください~!!
【2010/01/31 22:49】 URL | bluefin #-[ 編集]
今明かされる、星人から菌への進化(?)の真実・・・。
コメントゆっくりでもいいからがんばれ~(`・ω・´)/ナノレス

しかし週末の楽しみが
 スキー
 市内観光
 温泉
 食べる
こんなにあるのは羨ましいレス..(´・ω・`)。
【2010/02/02 21:35】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
>>To all 励ましありがとうございます
北陸の町中に胞子をばらまいてとある県の改名を狙って ry

>>Δさん こんばんは
スキーねー・・・本当は今日行ってるはずだったんですが・・・
まだ行っていないので骨も折っていません!

>>hill-さん こんばんは
あ、あるぇ~? そんなコメントしましたっけ^^;
忘れていました

>>impさん こんばんは
長期留守は人肌が恋しくなるのですよ
マジで

>>catさん こんばんは
ブログが適当じゃなくて、きのこ人生そのものがテキトーなんですね、はい

>>モッチーさん こんばんは
せっかくリンクしていただいたのに、ちょくちょくお邪魔できなくてスマンです・・・
唯一のお休みはリフレッシュするどころか、台無しにしてしまったですよ

>>にわとりさん こんばんは
誰も富山、富山、富山、富山とは一言も言っていませんよw
アクアショップミシマ???
唯一のお休みの日曜日にぽっかり空きがあいたら案内宜しくお願いします
後でURL検索してきます

もう2週間になるけど、北陸名産品を一切食べていないんだよねー

もうグダグダな滞在です

>>あにさま こんばんは
スキー行きたいのに・・・ おばかきのこ(’A`)
いやー、布教どころかとてもじゃないけどお店を回る余裕が無い生活でして・・・
【2010/02/07 23:10】 URL | きのこ菌 #-[ 編集]
>>シルバルさん こんばんは
予想通りでしたね・・・
また出張なのね><
コンチクショーめ!

こっちではあまり歩いていません
自転車を借りてます


よし!こんどは自転車でADA本社行って ry

>>FILOさん こんばんは
FILOさんの実家= 雪国なのは知ってたけど、金沢だったんだ
ではそのうちFILOさん実家のガスパールにお願いしてみます

>>あおひれさん こんばんは
菌だからちょっとした外乱で死亡フラグ成立かもしれませんよw
先週は豪雪を体験しました^^
寒いけどめちゃくちゃ寒い!って感じはしないです

>>pigさん こんばんは
そのうち星人に返り咲きますとも!
本日はイベント:市内観光をクリアしました
【2010/02/07 23:16】 URL | きのこ菌 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




