Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



5回目の更新です。今日の関東地方は昨日と打って変わって寒かったです。会社行くのにいきがってコートを着ていかなかったら帰りが寒スギ! 本当は今日会社をサボろうと思ってました。理由は・・・、as per below commetns

先日初めてネットショップで魚を購入しました。正直自分の目で確認しないで買うのは抵抗がありましたが、何のその! めちゃくちゃ状態Goodの魚が本日我が家に納入されました。今のところ問題なし! 問題があるのは自分の水槽管理の腕前だ (`・ω・´)Fooooo!

受け取り@1
へーーーこういう風に梱包されて来るのかー。知らなかったヨ。ホッカイロまで入ってた。ありゃ、しかも九州から飛行機ではるばる来たんだ。
P3060059.jpg


受け取り@2
元気に育ってくれることを祈るのみ。頑張れゼブラ君と俺。
P3060069.jpg


しっかし写真撮影のスキルが皆無だな。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんばんは。
先日はお越し頂いて有難うございました。
ゼブラ君はレヨンさんからやってきたのですか?
生き物の通販ってドキドキしますよね。
【2007/03/09 00:00】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさん

夜分遅くにこんばんは。忙しくて更新がはかどりません!

うーむ、、レッドミリオフィラムがいつのまにかブラウンミリオフィラムになってきたぞ。困った。

ゼブラの購入ショップは予想的中です。そう、レヨンベールさんからです。私はいつもここから高価なアイテムを購入しています。今度お邪魔したらリンクの依頼をしておこうかなっと♪

・・・ああ、明日もCD-Rに写真を沢山コピーしないと。もうすぐ卒園式が来ちゃう。残りCD30枚、、、 Somebody help me (´・∀・`)死にそう
【2007/03/09 01:47】 URL | きのこ #Zk/lHUeI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




