Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(ノ ∀`)<サムイ日が続いていますね。





ようやく近所でも桜が咲いてくれました。
P1010622.jpg

P1010633.jpg
高尾山で撮影した桜と二輪草をペタリと貼り付けておきます。





今年初のバスフィッシングに毎度おなじみ恩方国際管理釣り場へ行ってきました。
P1010555(1)(1).jpg
σ(^_^)は今回もボウズでした。
でも息子は1フィッシュ・・・(‘A`)ウヴォア
去年の5月以降ずーーっとノーフィッシュが続いています。
ヘタレバスマンを醸し出してるなw。





道中で面白い看板と勇者様を発見しました。
「危険注意」
此の橋を渡る場合事故に対しては全ての責任は負いません!
自己責任と致します。
くれぐれも注意して渡って下さい!
P1010562.jpg
なんとも強気な立て看板です。





どんな橋かというと・・・























手すりすらない橋。
P1010559.jpg
そこを自転車で颯爽と走りぬける若き勇者様に驚くばかりでした。
勢いで突撃して奈落の底へ落ちた勇者様は数知れずなんだろうなー。





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




橋を渡る勇者の勇ましさがカッコいいです。
それにしても、この強気の看板。
子供の読めない漢字がふんだんに使ってあって
それで、責任が無いとは!
せめてふり仮名ぐらいあってほしいものですね。
【2010/03/31 04:15】 URL | ポリンキー△(略称:ポリ♪) #PPucW/LA[ 編集]
そこまで書いておいても何かあったら責任取らされるんじゃ…といろいろ大人の事情を想像してみたりみなかったり(´∀`)
きのこさんは当然颯爽と渡ったんですよね?

自作床の間って以前にコメ返しで
>なるほど、まずは床の間を制作するところからですね。
って仰ってたじゃないですか~(´Д`)
ついでに掛け軸と熊の置物も自作でお願いします!
【2010/04/01 18:01】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
ひょえ~~(゜Д゜;;
こんな橋が実際にあるんですね^^
TVのアトラクションとかで出てきそうな・・・。
でも、勢いをつけてわたったら案外渡れるんじゃないかしら・・・と思っていますが、実物をご覧になったきのこさん、どうでしょう?^^
【2010/04/02 00:44】 URL | あに #-[ 編集]
事故の責任は自己責任( ´艸`)あーあ、これだから
オヤジって言われるのかぁ。。。(`Д´)

久々のコメントがこんなので、失礼しました(V)o¥o(V)
【2010/04/02 10:10】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
渡りたい奴は渡れ!あとは知らん!
といった感じの看板ですね。
危ないからやめましょうなんて事は言わないのですね(笑)。
しかし作るときに、もう少し安全に気をつけた造りにはできなかったのか・・・。

桜がきれいですね。
何だか自然の写真が多いので、
きのこさんのヘタレバスマンと相まってほのぼのします(^^)。←褒めている
【2010/04/02 22:36】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
>>Δさん コバワー(゚∀゚)
橋の向こうで自転車にまたがりこっちの動向を見てるんですよ。
「もしかして彼は橋を渡るのか?!」
と思って端から離れたらさっそうと現れてくれました!

イカス━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!!

なるほど、看板に振り仮名が無いとお子様は読めないですね。
今度行くときは油性ペンを持参して行こうかしら!?

>>FILOさん コバワー( ´ ▽` )ノ
責任取りたくないからこのような看板をだな・・・ 堂々巡りですw
さっそうと歩いて渡りましたともさ(`・ω・´)Fuooo!

あwww、なるほどその床の間に絡んでくるのかwww!!
すっかり忘れてましたわい><
そして熊は襲われそうだからお断りします!

>>あにさま コンバンワー(・_・)
この橋を見たときは驚きとワクワクが止まりませんでした。
でもどちらかといったらワクワクです!
河口湖とか東京湾で自転車でドボンしている番組があったなー
勢いがあれば渡れる自信ありますが、
路面が濡れる ⇒ タイヤがる ⇒ 突撃
という連鎖反応がチラホラト?
【2010/04/04 23:25】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>jiaさん バンワン(`―´)
・・・えー(゚Д゚)
そりゃまたえらいおじさんでw
コメントですか? NP、NP!

>>pigさん コンバンワ (=゚ω゚)ノ
あ、そう! そんな感じかも。
看板の写真の最奥に見える赤い欄干が本来の橋になってます。
遠回りしていくのもめんどいといえばめんどくさいけどね。

低予算で作ったので、文句は言わせないよw。 ってところかしら。

下手れでゴメンナサイw (ノ ∀`)タハー

今週やっと桜満開です。
【2010/04/04 23:32】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




