Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(ノ ∀`)<昨日は雪が降っちゃってビックリ!





ザ・シュアラスター
P1010808.jpg
男なら死ぬ気(死なない程度に)で磨け!!





昼食後延々5時間・・・燃え尽きた(´;ω;`)ブワッ





テーマ:メルセデス ベンツ - ジャンル:車・バイク




5時間・・・。
涙で前が見えないよ(´;ω;`)オツカレサマ
【2010/04/21 21:16】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
車磨きですか?お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
実家にいたときはピカピカにした翌日に黄砂がやってきて精神的に死亡していたことがよくありました(車庫なかった)

ラトナギリ、仰るとおり状態不良だったみたいで恥ずかしくてうpできないことになりましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
光強くしたらアオミドロが発生してしまいどうしていいものやら…
毎日水換え?
【2010/04/22 18:03】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
「男は黙って磨け~!」って、15年前の私なら言ってたかも、かも・・・、車買った時のディーラーでやってもらうコーティングで私は誤魔化しています。
あの頃の情熱はーーー、今は時空の彼方、銀河の彼方!
桜と同じく散ってしまう。
「散る桜、残る桜も、散る桜」
【2010/04/25 17:19】 URL | toshi #mQop/nM.[ 編集]
>>pigさん コバワー (=゚ω゚)ノ
うん、5時間でした。
涙じゃななくてひたいから流れ落ちる汗が半端じゃなかった。
これからの猛暑がひどくなるといったいどんなことになるやら・・・

>>FILOさん コバワー (=゚ω゚)ノ
車磨きが趣味の一つにランクアップ!
あぁ、どんどんおじさんになっていく自分・・・(’A`)
我が家も天井が無い車庫です。
なのでカーポートを付けたいのですがいかんせん駐車場が狭い!

う、うーん。ラトナギリは本当に環境がそろわないと・・・
あ、やっぱり難しいじゃんwww

>>としさん コンバンワー (=゚ω゚)ノ
15年前?
まだ結婚1年目の若い20代きのこですた。

車やさんで行うコーティングもなんだかんだで日ごろのメンテやら年間の再施工で出費があるんですよね?

・・・もう年です。きのこも散りまくりなんですね、はい。
【2010/04/25 22:03】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




