Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(ノ ∀`)<今さらですがなんだかんだでGWは忙しかったのデスよ!





さて、本日。
細かいイベントが山盛りだったGWのなかで一番のハイライトは東京見学でした。
多摩⇒浅草⇒丸の内を巡る楽しい1日でした。

人生初の浅草探検でしたが雷門、仲見世通りや合羽橋等普段の生活圏と違うのを見て感じるのは楽しいですね^^





合羽橋から見えた東京スカイツリー。
浅草近辺の住宅街からだとこのように見えるんですね。
P1010929(1)(1).jpg
手前の電柱と電線の多さと背景のスカイツリーとが違和感があり何とも言えない雰囲気でした。





その後丸の内に移動して東京スカイバスに乗りました。
天気も良かったしオープントップバスでの観光はサイコーでした♪
P1010932.jpg
電話予約が完了した時点から(゚∀゚)=3 ハナイキ荒いぜ!
終始テンション高めでした。
渋谷やお台場を巡るコースもあるので何度も乗りたい人は行き先を変えられるので良いかも?





Σ( ̄□ ̄)あ、コレハ?!
東京FMよ!
あべれーじよ!
P1010942.jpg
道中で見つけたので思わず撮影。
そういえばガイドのお姉さんは東京FMビルの解説をしてくれなかったなー。
国会議事堂、イギリス大使館や丸の内のお洒落なビル群も走り抜けてきました~♪





車高がありオープントップバスなので看板や木々に手が届きそうです。

ゴール手前の橋脚高さ3.8mに車高3.8mのバスが突っこむ怖さと言ったら・・・
是非体験してくださいね☆





テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報




忙しくも
楽しいゴールデンウイークを過ごされたようですね♪
このバスは今の季節には気持ち良さそう!
ウチのバスが超苦手な息子もこれなら大丈夫かなぁ?
私も雷門も合羽橋も行ったことがありません。
意外と東京の名所って行ってないかも^^;
【2010/05/10 17:55】 URL | bluefin #-[ 編集]
こんばんは。
なんだかんだお忙しいGWだったんですねw
こちらに越してからは、にょきにょき伸びる人工の木を
満員電車の車窓から眺めて通勤してますけど、
毎日見られると有難みがないものですね(苦笑)。
【2010/05/10 23:45】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
おぉ浅草行かれてたんですねぇ
GWじゃ人も多かったんじゃないでしょうか。
大きいお祭りの時などに来られるとまた雰囲気違って
良いですよ~^^
【2010/05/11 00:16】 URL | cat #-[ 編集]
ジェットコースターよりスリリングそうですね(´Д`)
スカイツリー、東西線からも見えるみたいなんですが朝いつも満員で見られませ~んヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
【2010/05/11 15:55】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>bluefinさん コバワー( ´ ▽` )ノ
充実したGoooooolden Weeeekでした。
満足満足^^
小坊主殿はバス酔いしちゃうんでしたっけ?
オープンスペースだからまずようことはないと思います~
合羽橋はおもしろい看板が沢山あるので見ても楽しめますー
仲見世通りはすごい混んでました><

>>impさん コバワー(ノ ∀`)
最初何がにょきにょき生える人口の木????と 考え込んでしまいました。
このスカイツリーのことなんですね
通勤ラッシュに揺られてのスカイツリーを見るのは楽しくなさそう・・・
でも完成後の帰宅時にライトアップされるスカイツリーは超綺麗なのではないでしょうか?!

というわけで夜に期待!

>>catさん コバワー|∀`)ノ
GW中日の朝一番に着いたんだけど、すごい人でした。
GW後は三社祭があるので殺人級の混雑なんだろうな~
としみじみと考えていましたw
【2010/05/15 00:07】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>FILOさん こばわん(・_・)/
気分爽快のジェットコースターですね。
東西線だと西船から少し走ると地下に入っちゃうし・・・
「そう簡単にはツリーを見させませんよ!」

って、感じ???
【2010/05/15 00:12】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




