Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



俺様は伝説の修理工 バクラ・ゴイック
ゴイック2
ここに来るのは1年以上ぶりだな





我々は、この星に帰って来た・・・
・・・再び、戦い続けるために。






人手が足りないからきのこ星人は俺が預かっていくぞ
ゴイック2
ではまた会おう















マジックデーにめちゃくちゃ期待してるんだけど
4年半も待ってるんだもん
今度こそ信じて良いかな(・ω・`)?
谷さんゴイさん頑張ってください








GJと言われるとむかつく

それはさておき
続編に期待したいですね!
【2010/05/15 12:00】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>>通りすがりさん こんちわー(゚∀゚)!
誰だろう?

GJの前に「撃破されて」が抜けてるよw
期待せずにはいられませんね
【2010/05/16 16:58】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
コメ再開の最初の記事がコレだとは…!w
なんとコメしていいのか分からないけど、
期待どおりになるといいっすね~♪
【2010/05/17 21:08】 URL | mau #fIzIXw6c[ 編集]
http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/

知ってるとは思うけど一応お知らせしておきます。
たまたま検索で出てきたから覗いたんですけどねw

by通りすがりの元鉄屑乗り
【2010/05/19 21:59】 URL | 通りすがりの元鉄屑乗り #u28AxAw6[ 編集]
>>mauさん コンバンワ
期待させてしまったかな~
こんな記事でゴメンナサイですー
でも書かずにいられなかったのね

>>by通りすがりの元鉄屑乗りさん コンバンワ(゚∀゚)
もちろん知っていますとも!
当日はあの時間にバーにいました。gomenさんに遭遇。
翌日もバーにいました。小泉さんに遭遇。
半年待ちますよ。
【2010/05/21 00:34】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




