Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



ワールドカップ大会の結果を日々アップしていこうかと・・・
あたくしよっぽど暇なんですねw(ノ ∀`)
ワールドカップサッカー19
前記事でスペインが優勝と予想していますが本当はカメルーンに頑張ってもらいたいのです。
20年前のカメルーン旋風をもう一度!
でもラフプレーばかりでは駄目です^^;





今回もコロンビアは本戦に出場していないことにふと気が付きました。
ライオン丸/バルデラマ、問題児/アスプリージャ、迷キーパ/イギータ、哀しみの/エスコバル
懐かしいな~





アフリカ勢の野生あふれるトップスピードのドリブル技巧を見たいです。
ガーナ強いね、今年も予選突破してくれるかな(・ω・)?





ギャース、Σ( ̄□ ̄)カメルーンが負けちまった!!!!
あー、今年のワールドカップも終わったかも・・・orz
オランダとデンマーク相手に果たして勝てるのか?!





やるじゃんNZ(`・ω・´)Fuooo!





ギャース、Σ( ̄□ ̄)スペインまでもが負けちまった!!!!
この状況どうすりゃいいのさw
うーん、、、
スペイン、オランダ、ポルトガルは毎回毎回いろいろとありますな~( ̄∀ ̄*)





さて、リーグ戦一回戦が全て終了しました。
きのこが選ぶ一番のゴールシーンはメキシコのマルケス選手の同点ゴールです。
キーパーとの1:1で落ち着きはらったあのシュートです。
シンプルでも良いのです。





派手なゴールシーンを選ぶとすればあの人しかいません。
「レコバの左足シューーーーーーーート!!!!!」
ハァ(´Д`)y-o〇○





カメルーン、4年後も頑張ってくださいね。
(T_T)





むか~し、昔。ドイツに0-8で敗れたサウジアラビアも忘れないでくださいね|Д・)
そしてスペインの残り予選2試合がスカパーでしか見ることができない驚愕の事実(´;ω;`)ブワッ





ウホッ、これは良いウルグアイ(`・ω・´)





アメリカ強いなー





眠いから寝るー
結果は早朝ニュースですな





予選が終了しちゃう・・・
本戦トーナメントより予選リーグの方が熱いと思っている人はオイラだけなのかしら(・ω・`)?
結果が出たので本戦トーナメントをアプしました。
決勝1
さて、勝手に優勝国を予想してみるかな・・・Ψ(`∀´)Ψ
と、いうわけなので次回からは本戦トーナメントの記事になります。




スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ




ご無沙汰してます。
私もサッカーはあまり興味なかったのですが、今回はかなり見入ってしまいました。
オランダが初優勝したら面白いですね。スペインが優勝となればきのこさんの当初の予想が的中ということになりますかね^^
【2010/07/07 22:11】 URL | あに #-[ 編集]
>>あにさま コンバンワ(゚∀゚)ノ 南アフリカから帰国しました!

ゴブサタブリーネ

サッカー見てる暇あったら勉強しなきゃ~♪
失うものが無いおじさんはサッカー三昧でしたΨ(`∀´)Ψウヒー
決勝戦の感想は・・・
まれにみるファール合戦でしたね(´・ω・`)
ジダンの頭突きを思い出します
【2010/07/16 21:36】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




