Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(´;ω;`) <毎日熱いね! 暑いね! 厚いね!
夏を彷彿させる写真を二枚だけペタリと貼り付けます。
遠い記憶を思い起こすとこれらの写真はNOKIAの携帯で撮影したんじゃなかったかな?



20050828(002)(1).jpg
ボートキー? クラークキー? もう覚えてないや





なつー

         !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!
 _ _ __, /:::;:;;;i l   ∧__∧ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄(,, ´∀) . .. .. . . .. .. . . .. . . .. . . ::
   ,/⊿   |∥‐:ど   つ .、 : : : : : : :. : .: . : .. : .
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  ~"''::.'~:''^''~'''"''^~'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       ~       ~~




20050828(001)(1)(1).jpg
タカシマヤ前のベンチに寝そべって撮影したヤシの木









あぁ懐かしのシンガポールライフ。
といってももう5年も前なんですけどね(・ω・)





テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行




こんにちは、男っぷりだけが取り得のpigです。
問屋さんから入ってきたばかりの袋の5匹を、
そのまま連れ帰りました(笑)。

夏真っ盛りな写真ですね。
写真で見るといいなぁ~なんですが、
連日の猛暑でもうぐったり・・・(--;)。
【2010/08/20 08:03】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
>>男っぷり満載のpigさん コンチハ
なんとお店の水槽に慣らす前に自宅に・・・
ワンクッション置いてないから水質的には問屋 ⇒ 自宅だから問題ないのかも??
シンガポールかクアラルンプールにもう一度旅行で行きたい~
もちろん単身赴任はもうお断りだwww
【2010/08/22 14:55】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
こんちわ!
餅も大学の卒業旅行で友人とンガッポールいったっす。
大きな植物公園で蚊がぜんぜんいないことにびっくりしたり。
大きな池でアンブリア?とかアカミミガメとかオリジアスっぽいメダカみつけて一人で興奮してましたw

またいきたいなぁ
【2010/08/22 15:39】 URL | Mocchy #-[ 編集]
>>モッチーさん 激しく遅い返信w
今気が付きましたよ

ほほーシンガポール行きましたか、そうですか。
シンガポール素敵ですよね~
マレーの方やらヴェトナムの方

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 KTV! KTV!
 ⊂彡
【2010/09/03 22:40】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




