Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)<まだまだ猛暑が続く夏の終わりデス。
水槽の管理が全くできていません・・・





さて、本日。
月一でチンチラの日常生活をアップしていくことに決めました。
エアコンがないと夏を越せない非エコの毛むくじゃらペットです。


チンチラパールの【ピラ】 vs ジャンガリアンハムスターの【レグ】

勝負あり!

もふもふしてて、あったかくて、肌触りも良くて、匂いも全然しないので家族皆が癒されておりまする(● ̄∀ ̄●)~♪





テーマ:チンチラ(げっ歯類) - ジャンル:ペット




チンチラ、かわいいですね~
ジャンガリアンと比べると、意外と大きいものなんですね。
多分、我が家の娘たちがこの動画を見たら、絶対に飼いたがると思います。え、どちらかって?
当然チンチラですね。

なので、この動画は封印しちゃいますww(嘘
【2010/08/30 00:13】 URL | ポリンキー△(略称:ポリ♪) #PPucW/LA[ 編集]
チンチラまん丸でカワイイですね~
ジャンガリアンが登場して意外と大きいなぁと感じました^^
ウチにも非エコなヤツラがいますが、
マイナス面以上に癒されますよね^^
【2010/08/30 11:59】 URL | cat #-[ 編集]
こんにちは!

かわいいですねー!
でも、けっこうサイズが大きめなのに驚きです。

あー、エアコンないとダメなんですねー。冷風機とかじゃダメなんですかね???
海水魚や渓流魚を飼っている人なら、エアコンくらいどうってことないんでしょうけどね;
【2010/08/31 15:58】 URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
ぷっ。
落ちていくレゲちゃんに笑いました(笑)。
それにしてもチンチラかわいいなぁ~。
【2010/08/31 20:04】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!

後半にハムスターが登場して
この子がチンチラだということがわかりました^^;
けっこう大きいんですね!
おとなしそうだし・・・ほんと!生きてるぬいぐるみだわ~
手の平で包んでほっぺたにモフモフしたいです♪
【2010/09/02 14:42】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>Δさん コニチワー( ´ ▽` )ノ
チンチラ可愛いよ、チンチラ(`・ω・´)!
普段見慣れているとそんなに大きくないんですが、大きいんですかねー
1kgもないので軽いですよ。
若いお嬢様方はペットよりもファッションの方に気を引いてるのでは?
まだまだペットに引きつけられるのは先のことだと思いま~す。

>>catさん コニチワー (=゚ω゚)ノ
チンチラ丸くてふわふわで可愛いよ、チンチラ(`・ω・´)!
檻が無い状態でジャンガリアンと遭遇したら壮絶な戦いになってしまうのでしょうか、気になります。
猫も犬もエアコンが必要なんですってね。非エコなのに可愛いって矛盾してるの承知です^^;
・・・屋外犬はどうなんだろう?

>>スピードキング☆さん 今日ワー(・ω・)
チンチラ大きくてぷりぷりしてて可愛いよ、チンチラ(`・ω・´)!
ん?! 冷風機ってなんじゃらほえ? 扇風機なら知ってます~♪

っとここで冷風機を調べました。なるほど・・・分かりました。
うーん、部屋が暖かくなってしまうと結局全体が熱くなってしまうので停止できないような・・・?
本当のエアコンじゃないと難しそうっすね~。
【2010/09/05 16:25】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]
>>pigさん コニチワー(・_・)
チンチラジャンプもすごくて可愛いよ、チンチラ(`・ω・´)!
好奇心はレグちゃんの方が強いのですよ。
チンチラはやはり臆病と言うかなんというか・・・

>>bluefinさん コニチワー(゚∀゚)
チンチラ生きてるぬいぐるみで可愛いよ、チンチラ(゚∀゚)!
手のひらにのりきれないぐらいの大きさだからやはり大型ですかね。
でも猫さんよりは小さいです。
毛皮になっちゃう理由がわかりますよ。
手のひらで毛を掻き分けても地肌が見えないぐらい毛深いです。
【2010/09/05 16:30】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




