Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ <タイトル書いたら久しぶりに読みたくなってきた
一角獣とやみくろだね!





さて、本日。
きのこ水槽のビフォーアフターです。
ビフォー
世界の終り以前
P1020017.jpg
病気の気配は微塵も感じず健康そのもののきのこ水槽です。
ミゾハコベspラトナギリは素敵な薄緑色してますね♪ ←自分で褒めてるw





アフター
世界の終りとハードボイルドワンダーランド ナウ
更に魚が死にました。
トゥッカーノテトラ残数 X 3匹!

(’A`)ウヴォア
前記事を参照です






テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




出張できるなら変わりに水運びと砂洗いやってあげたい・・・

(´;ω;`)ぶわわ
【2010/09/12 10:09】 URL | Mocchy #-[ 編集]
>>モッチーさん コンバンワ( ´ ▽` )ノ
中腰が一番つらいのですね。
だから意外にも力仕事は問題ないのです。
バケツも持てるし、10kgのお米袋も持てるのです。
だから換水時のホース操作が一番苦痛なの><

もう弱音をはかないことに決めましたwww
【2010/09/13 22:38】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




