Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ <スッカリ秋の気配ダネ





さて、今月のチンチラです。
ひょっこり現れてハイジャンプ!
そして迫りくる恐怖?!

う~ん、まっちろで可愛いわ(● ̄∀ ̄●)~♪





次回予告:キューバピンチ(’A`) のまき





テーマ:チンチラ(げっ歯類) - ジャンル:ペット




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!カワイイー!
チンチラってなつきますか?
呼べばすぐ来てくれるとか…
新聞もってくるとか…
ビール注いでくれるとか…
何もしなくてもカワイイからいいですけどね(´Д`)
【2010/10/01 17:35】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
こんばんは!

まぁ!
まったくのぬいぐるみですねぇ~♪
意外に機敏な動きにちょっとびっくり!
お外に脱走させないように気をつけてくださいね^^;

パールグラス
奮発しましたね~♪
ママさん太っ腹!
その後が気になります。
【2010/10/03 00:26】 URL | bluefin #-[ 編集]
こんばんは。
チンチラ可愛いですね^^
手に抱いて「よしよし」てなでなでしてあげたいです。
私の方は只今ネコちゃんにメロメロ状態です。
↓記事、キューバ絨毯期待しますよ~ん!^^
【2010/10/07 22:11】 URL | ben #-[ 編集]
>>FILOさん コンバンワ
チンチラは人懐っこく遊んでくれますが結構きまぐれです。
呼んでも気まぐれなのでこっちこないし。
朝は寝てるから朝刊を枕元へは無理。
体が濡れると弱っちゃうから冷蔵庫にも入れないのでビール注ぎも無理。

そうです、いるだけで可愛いのです^^

>>bluefinさん コンバンワ
ジャンプさせるととても高く飛ぶので毎回驚かれさます。
ぬいぐるみのようで可愛いですよ。
冬になると夏よりも毛深くなるのでふかふかです^^

パールグラスのその後ですか?
ええ、次回記事で思う存分ニヤニヤしてください orz

>>benさん コンバンワ
手に抱いて「よしよし」じゃなくて、どちらかと言うと
手で逃げないように抱いて~が正解です^^;

熱帯魚を飼育している人は猫を飼っている人が意外と多いですよね。
ナンデダロ?

キューバパールグラスですか?
ええ、次回記事で思う存分 ry
【2010/10/11 20:51】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




