Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ <スゴイ久しぶり?





 (  ゚д゚) ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /










 ( ゚д゚ ) ・・・・マタカヨ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
Go!.jpg
と、いうわけで今月最後の更新かも~





そういえば先月にチンチラ動画を掲載するの忘れていました^^;

皆さんもモリモリ食べて彼のように冬に備えましょう( ´ ▽` )
では、また後日です!





テーマ:チンチラ(げっ歯類) - ジャンル:ペット




どもw
すごいお久しぶりですww
おっと、また南洋に旅立たれるのですね~。
マラッカ海峡の海賊にはご注意くださいませ。
あ、そうそう、我が家にもバジスをお迎えしました。
なんだかハゼみたいな魚ですw
【2010/11/23 22:23】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
アレ、出張されちゃったのでしょうか?!
モグモグしてて可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)
来年もよろしくお願いしまーす!…あっ今年最後ではなく今月最後かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【2010/11/24 17:53】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
>>impさん 凄い久しぶりw|∀`)ノ
南国から北陸まで縦横無尽に仕事三昧です(`・ω・´)
マラッカ海峡の海賊、懐かしいですね・・・

見ましたぞ、フレームドットバジスですね。
頭と同体で体色が違うのがオサレだと思うの。
ハゼには思ったこと無いです~。

>>FILOさん コンバンワー( ´ ▽` )ノ
はいな。出張していました。
今年最後の更新ではないけど、確実に頻度が落ちてマス。
来年かー、今年ももう一カ月なんですね。
よいお年を!?
【2010/12/01 22:40】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




