Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ <タダイマー





さて、本日。
ほんの少しですが寒い日本を飛び出して南国生活を満喫してきました。
101122_0943~01
この国は毎日26度前後と暑いのですが過ごしやすいです。
何回訪問しても苦になりません。





無料だったのでサンミゲルをガバガバと飲みまくりました。
101122_0014~01
1時間で4本も飲んじゃったー(゚∀゚)




深夜ののだめカンタービレ。
101122_0150~01
コントラバスの桜ちゃん。

そして嫉妬に燃えあがるますみちゃん。
101122_0150~02
日本のアニメはあちこちの国で放映されてますねー。





飛行場でうろうろしていたら海水魚水槽を見つけました。
101123_0950~01
苔も汚れも無くしっかりと管理されていた立派な水槽でした。





傍らに営業名刺を発見しました。
aquarelax aquatic&marine aquarium
101123_0952~01
スカルノハッタに行った際にはこのお店を探してみよう!
でもいたずら電話は駄目ですよ。





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




リゾートって感じですね!
出張お疲れ様でした(´∀`)
のだめは吹き替えじゃなくて字幕なんですか?
全然読めないんですが勉強になりそうなならなそうな(ノ∀`)
【2010/12/02 17:22】 URL | F.I.L.O #ek.3C4W2[ 編集]
南国じゃビールはジュース代わりですね^^
他国のアクアショップにも行ってみたいですね~
でも飛行場に納品出来るような店ではなく
バッタもんばかりのあやしげな店に行ってみたいですね(笑)
【2010/12/05 11:55】 URL | cat #-[ 編集]
こんばんは!

あーいいないいな♪
旅行行ってらしたんですか~
お疲れ様でした!
寒いのが大嫌いなので
こういう冬のない国に住みたいです^^;
【2010/12/06 18:03】 URL | bluefin #-[ 編集]
>>FILOさん コンバンワ (=゚ω゚)ノ ドモドモ!
写真で見ると凄い綺麗なんですが、実際近寄って見ると・・・

(ノ ∀`)タハー

ということが多々あります。
それが実情なんですね、ハイ。特にプールははっきりしてますw
のだめちゃんはねー、どこかの国吹き替えで更に字幕もどこかの国の言葉なので、日本語はナッシングですw

あらすじ知ってるから問題ありませんけどね(`・ω・´)Fuooo!

>>catさん コンバンワ(・_・)/
Tiger Beerが飲めないのが唯一の欠点でしょうか。
というかTigerは日本でもなかなか手に入りませんけど。
すごい綺麗な海水魚水槽で驚きました。
国が国だけにこんなに几帳面な人もいるんだなーと真剣に思いました。

>>Bluefinさん コンバンワ( ´ ▽` )ノ
え~(’A`)仕事なんですが・・・
寒いのも暑いのも好きです。
だってあたい日本人だもん^^;
でも日本海に住んでる親戚が雪が嫌でシンガポールに旅行に行った気持ちもわかります。
【2010/12/07 23:50】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




