Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ hi! すっかり春めいてきましたぞ。
ようやく暇になった"らしい"ので春になる前にスキー行ってくる、イエーイ。
ブリザックの威力を見せてもらおうじゃないのさ(`・ω・´)Fuooo!





さて、本日。
2年半生きてきたニューゼブラオトシンが2月中旬に死にました。そしてトゥッカーノテトラの残数も残り1。
お魚さん減りまくり。
P1030198.jpg
そこで毎度お馴染み奥沢の水景工房でお魚を一匹(σ・∀・)σ ゲッツ!してきました。
ナノストマスエスペイはいませんで、その代わりと言っては何ですが初めての飼育に挑戦です。
皆のアイドル(うそ)ボルケーノオトシンのご登場。

ゼブラオトシンよりも圧倒的に難しいと聞いていますので、気を引き締めないとえらいことになりそうです。





オレンジ色がそれほど濃くないですね。
これからもっと色づくのかしら?
教えて、えらい人!
P1030193.jpg
因みに熱帯魚店に訪れたのはもう2カ月ぶり・・・。
何かしらの転機が訪れてるとしか言いようがない放置っぷりです。
水景工房白金店も行ってみたいのですが距離と不便さが災いして一生行かなさそうですw





テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




ども、忘れ去られたへぱさんです。
つうことでご無沙汰しております。
またボチボチやるつもりですので今後もよろしくたのんますですw

ボルケーノ・・・全然分からん( ´∀`)
【2011/03/07 13:33】 URL | へぱ #-[ 編集]
きのこ隊長!お久しぶりです。

お魚さん激減の中新しい仲間が増えたんですね。

自分は昨年夏にオトシンと石巻貝が再び加わりましたよ。

ブログ更新できてませんが・・・

地震は大丈夫でしたか???
【2011/03/12 15:19】 URL | jia #1olHiW.o[ 編集]
お久しぶりです。
とりあえず生存報告しに参りました。
きのこさんは地震大丈夫でしたか?
私は震度5の地域にいましたが、自宅や職場はそこまでの被害はありませんでした。
交通機関が全部止まったのが一番大変でした。
ただ、現在は福島原発が大変な事になっているので、とても不安です。
現在窓を閉めて換気扇も全部塞ぎました。
風向きも心配です(TT)。
【2011/03/13 11:58】 URL | pig #mQop/nM.[ 編集]
キノコさーん地震大丈夫でしたかー?

大変な事態になってますね・・・
うちもボルケーノ検討してたけどなんだか地震が怖くなってきました・・・;
【2011/03/13 21:33】 URL | Mocchy #-[ 編集]
きのこさん
ご無事ですか?
【2011/03/16 00:21】 URL | bluefin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




