Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



花は良いです
簡単なメンテナンスで立派に育ってくれるから



カーネーション
P1030290.jpg
とポット夫人w



クレマチス
P1030308(1).jpg
今年は3輪咲きました



朝顔の新芽も生えてきました
P1030571.jpg
日差し対策に緑のカーテンも設置完了!



カーテンの重しに青龍石www
P1030572.jpg
あぁなんという使い方 orz



植えつけ直後は貧相だったセダムも立派に育ちました
P1030573.jpg




手のひらで触るとふかふかしているのが分かります
P1030574.jpg



【業務連絡】
毎度お馴染み奥沢の水景工房のみょうみょう店長、長い間お世話になりました。
毎週仕事帰りにふらっと寄り道していたあの頃が懐かしいです。
お店前の鉢にあったセダムを頂いたの覚えてるかしら?
あの時のセダムもこんなに育ちましたよ~
水槽から完全に手を引いてしまいましたが、いろいろと教えてもらい沢山サービスしてもらったりと御恩は忘れません。
白金店は一度も行くことがなかったけれど、みょうみょう店長のキャラクターなら順風万端でしょうwww^^

ありがとうございました。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




