Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



メトロンアルター8航空がお送りいたしました、きのこストリーム
そろそろ、お別れの時間が近づいて参りました。
皆さまのお相手は、わたくし、城 きのこでした。
4年間、わたくしがご案内役を務めて参りました
きのこストリームは、今夜でお別れでございます。
長い間本当に、ありがとうございました。
またいつの日か、夢も遥かな水の旅でお会いいたしましょう。
そして、来年1月からは、
装いも新たなきのこストリームが旅立ちます。


夜間飛行のスペリア水槽の水面に反射するライトは、
遠ざかるにつれ次第に星の瞬きと区別がつかなくなります。
お送りしておりますこの音楽が、
美しくあなたの夢に溶け込んでゆきますように。
では皆さま、さようなら。
よい水槽ライフをお楽しみください。


スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




