Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ ハイ すんごい久しぶり?!



近所に大工カフェがオープンしました。
オープン記念にここぞとばかりにマグカップを買ってきました。
P1040332.jpg
純白ベースにオレンジ色の大工トレードマークが際立っています。














というのは嘘です(ノ ∀`)
P1040334.jpg
どーしても大工カフェのマグカップが欲しかったの!

ち、ち、違うの、い、痛かったの、お腹が痛かったの!!

で、検索しまくったところ なかなろみの非日常さんのブログでオリジナルマグカップが作れることが判明!
仕事の合間を利用してマグカップマーケットさんとなかなろみさんが作成したオリジナルロゴファイルを使用してこんな素敵なマグカップが完成しました。
送料込みでも1500円以下と格安です。
拙者大満足です^^
もったいなくて使うの抵抗がありそうです。

なかなろみさん、ありがとうございました~♪
ママンへのサプライズにしたつもりが帰宅したら小坊主に奪われてましたよw



では、また裏社会に潜ります。
んじゃ、そのうち。
|∀`)ノシ








きのこ星人様

大工カフェマグ日記で紹介してくださって、しかもこんなにほめて頂いて・・・嬉しすぎて涙があふれそうです;;

当の本人がブログ更新していないので、頑張ってなるべく早めに書こうと思います><


なんといっても家族で日常大好きだなんてきのこ星人さんファミリー素敵・・・////


少しでもお役に立てたようで何よりです、ありがとうございます。これからも家族仲良くマグカップの取り合いしてくださいませ>ω<!

なかなろみ
【2012/03/31 16:07】 URL | なかなろみ #-[ 編集]
なかなろみさん
こちらこそ素敵なマグカップが完成しとても感謝しています
ほんとうれしいわぁ~( ̄∀ ̄)
またよろしくお願いします(えぇw)
【2012/04/06 12:28】 URL | きのこ #-[ 編集]
どどどど、ドッピオー!!?

おひさしぶりです^ー^
一瞬本当に大工カフェオープンしたんかとおもたw
【2012/04/20 22:24】 URL | Mocchy #-[ 編集]
モッチーさん、こんばんは

ウヒ(`・ω・´)嘘なのがばれたか
今度は大工カフェのエプロンを画策中でっせ!
【2012/04/22 22:22】 URL | きのこ星人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




