Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



玄関前のジュンベリーに沢山の実が付きました
甘酸っぱい実
P1040544.jpg



パック山盛りのジュンベリーです
P1040570.jpg



今週末はジャムを作る予定です^^
おいしくできるかな?
P1040572.jpg

テーマ:樹木・花木 - ジャンル:趣味・実用




ご無沙汰してます^^
ていうか、なんだかさわやかな記事でw

自分もベランダでいろいろ育ててみたりしている
のですが、なかなかうまくいかないですねぇ
それだけキレイにたくさんの実が取れるって
羨ましいです^^
【2012/06/11 11:17】 URL | cat #-[ 編集]
お久しブリブリ~^^

お元気そうで何よりです!
【2012/06/19 17:46】 URL | jia #GCA3nAmE[ 編集]
自家製ジャムイイナー!!

市販のブルベリジャムで我慢しときます・・・w
【2012/06/24 20:27】 URL | Mocchy #-[ 編集]
お元気でなりよりです。。。
ウワッ!集まるとブドウにたいですね。
我が家のブドウはもう少し先です。
【2012/06/28 23:14】 URL | toshi #mQop/nM.[ 編集]
>>catさん おひさしぶりザマス(ノ ∀`)
本人はどろどろですが、内容はさわやかになってます。
今日もアチーです><
今年はジュンベリーの育て方本に従って管理したからばっちりだったのです。

>>jiaさん おひさしぶりッス (=゚ω゚)ノ
元気です!
夏が終わりました!
今年は海もぶどう狩りも行けません><
あぁ、子供達の受験が終わってほしいワイ

>>モッチー殿 ハロー(`・ω・´)
自家製ジャムは調味料の加減を間違えると大変なことになるんです
なんでかというと我が家も失っぱ うへー

>>toshiさん おひさしぶりですわよ(゚∀゚)
え、葡萄育ててるんですか?
手間暇かかりそうですねw
うまく育てば甘いプリプリの葡萄が ジュルリ
【2012/09/08 14:22】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




