Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



another tank特集@4th。フラックザウリアがようやく完成しました。
今日は完全に自己満足写真ばかりです。ゴメンナサイ。

P6100030-1.jpg




P6100023-1.jpg




P6100014-1.jpg




P6100024-1.jpg
作り始めてから完成まで11ヶ月というあまりにも長い期間の製作日数を費やしました。途中でネットゲームにはまった為4ヶ月間のブランクがありましたけどね・・・^^;



with soldier
P6100003-1.jpg




P6100010-1.jpg




P6100009-1.jpg
別売りの対空兵を製作して強引に椅子に押し込みました。実は別アングルから撮影するとお尻が椅子に乗り切れていないのです^^;



P6100007-1.jpg




P6100005-1.jpg


さァ、次は何を作ろうかな。 88mm? AB43? II号ルクス? それともパックワーゲン?

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




おお、なんかすげぇ。
私はこっちのTANKにはうといのですが、
仕上がりがスゴイのはわかりますよ。
これって、エアブラシで塗装したんですか?
【2007/06/11 23:51】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
本日 あーん、もうっ!な理由で二匹目の☆がでて、
凹み気味のタカです

対空車両良いですねー
自分は20mm4連のが好きですw
車台となっている8トンハーフトラックのドアとか
シェルシェン(?)ぽい部分てノーマルパーツですか?
ノーマルなら「最近の模型すげー」
改造なら「凝ってるなぁ」ってことでw

いやー かっこいい!
【2007/06/13 02:29】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
>>impさん、こんばんは
はい、エアブラシを使用しています。神経をぴりぴりしながら使用しています。9ヶ月も掛かったから結構な(?)力作ですw。

>>タカさん、こんばんは。
夏を目前に試練が沢山ありますけど、頑張ってください!
ソリャー4連砲の方がかっこいいですけど、トラックが普通の8tなんで、強面タイプをあえて選んだのです。やっぱりカッコイイよ、これ。(*´∀`*)ハアハアしちゃうよ。
【2007/06/16 22:15】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




