Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|∀`)ノ ムッフーン
5月にインドに行ってきました。



題名の通りですが、無理してこの国に来る必要は全くありません。
旅行中に病気と闘うのが大好きな人はWelcomeですが、そんな想いしてまで来たくないです。
滞在中は自分も【ノーモアー病気!】という強い意気込みを持っていましたが、残念ながら見事なにダイアリアーを経験してしまい、数日間バナナ、ヨーグルトとヤクルトとだけの絶食に近い生活をしていました。
その後なんとか復帰して帰国したけど、もうこの国はお断りだよ(*゜д゜)!



途中経由地のシンガポール チャンギー空港。
P1020829.jpg
ずらりと並ぶSQが勇ましいです。



さて、観光的に良いところはというと・・・、ホテルが綺麗なぐらいだけしかありません orz
P1030602.jpg



P1020847.jpg



P1020851.jpg



P1020846.jpg



P1020860.jpg



ノーヘルは当たり前



スラム街3



スラム街2



謎の仏陀
道路の端っこでおしっこをする大人、信号機のない交差点、逆走する各種車両、街灯の無い道路、路上で寝泊まりする人々、崩れ落ちて陥没している歩道、交差点で寄ってくる人々、ヘルメットをしないで走るバイク、衛生面がない食堂、信号を無視する各種車両、路上でごみを焼却、伝説の左手仕様のトイレ、その他もろもろ。



これがこの国の現実なんですよね。
生活環境をもっと良くすれば、多くの観光客が来てくれると思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




