Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



|д゚)ノ ヘロー、2014年の夏も完全に終わりました
今更の写真ですが、今年の春先から初夏にかけて沢山のクレマチスが咲いてくれました



モンタナルーベンス
P1020405.jpg
直植え4年目 未だに枝を展開しまくりで、健全な株を確保



HFヤング
P1020553-2.jpg
直植え4年目 2度咲きも経験し、健全な株を確保



ドクラーラッペル
P1020540.jpg
直植え2年目 咲いてしばらくしてからの立枯れ継続中・・・orz



エトワールロゼ
P1020693.jpg
鉢植え1年目 5月から8月まで連続して咲きまくリングでびっくり! 涼しくなってからの直植え計画中



ロマンティカ
P1020696-1.jpg
直植え1年目 青虫の被害が一番多かったなぁ・・・、2度咲きに挑戦するもあえなく失敗orz



来年も最低1種類は追加したいなぁ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




