Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(=゚ω゚)ノ コトシモアト1カゲツ!



Sd.Kfz.234シリーズ4種類
Sd.Kfz.234/1:2cm機関砲搭載
Sd.Kfz.234/2:60口径5㎝砲搭載
Sd.Kfz.234/3:24口径7.5㎝砲搭載
Sd.Kfz.234/4:7.5㎝砲 PaK40搭載
P1030702.jpg
やっとこさ全車種、すべてサイバーホビー製(一部ドラゴン)初期バージョンがそろいました。
全部揃えるのに8年の歳月がかかったけど、これらの製作が完結するのを予想すると20年以上はかかるだろうなぁw
最後に模型に手を出したのも半年以上前の3月だし・・・
だめだろ、もう(’A`)




さぁ、お前の積み(罪)の数を数えろw
ですねw

ハオルッチャはどうでしょー?
暖かくなったらなんか送りましょうか?
【2014/12/18 02:21】 URL | Mocchy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




