Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



クレマチスとバラ特集 2015年!!
クレマチスもバラも癖が無く、順調に育てることができてます。
だけどクレマチスドクターラッペルだけは咲かなかった・・・('A’)



まずはクレマチス特集なり
クレマチスモンタナ
2 モンタナ
甘い香りが◎



クレマチスHFヤング
4 HFヤング
二番花も簡単に咲きます



クレマチスジョセフィーヌ
5 ジョセフィーヌ
肥料不足でピンクが薄すぎ



クレマチスエトワールロゼ
6 エトワールロゼ
北側に植えてるんだけど、12月まで咲いてます



クレマチスロマンチカ
8 ロマンチカ
意外に弱いかなぁ・・・ 今年は調子よかったけど



クレマチスケイト
9 ケイト
女王様来る!!



クレマチスケイト
10 ケイト
白とピンクのコラボレーションが素敵




ここからはバラ特集だよ!
スヴェニール ドゥ アンネフランク
11 アンネ
朝も昼も夜も素敵な香りがします



スヴェニール ドゥ アンネフランク
12 アンネ
お店で売ってる香水の匂いがするのよ



グラハムトーマス
13 トーマス
初の蔓バラなので、まだまだ未知数



おまけぇぇぇ!
ペラルゴニューム
14 ペラルゴニューム
真夏にはひん死になってちょっと大変




夏は朝顔ぐらいしかないから寂しい~




クレマチス、いいっすねぇ。
うちは山野草のランと熱帯スイレンががんばってくれています
【2015/10/18 01:07】 URL | Mocchy #-[ 編集]
色:0000FF]色付きの文字[/色]モッチー殿
どーも、どーもお久しぶりです
静岡にクレマチスの丘というのがあって、そこは立派なクレマチスと庭園が(略
また行きたいなー・・・
【2015/11/19 04:25】 URL | きのこ@インド #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




