Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



||・∀・)ノ ハイ、サムイ、サムイ、曇ってるし、桜撮影がデキナイヨ!



インテグリフォリアブルーベルのクレマバスケットの総重量は何㎏なんだろう?
金具の耐荷重が9㎏まで・・・
よし、さっそく測ろう!
でも一人じゃ測定できないよ!



乗る!
P1080111.jpg
ンム、50.3㎏!



持つ!
P1080113.jpg
こんな感じ



測る!
P1080112.jpg
ウホ、52.4㎏!



さぁ、後は小学生の引き算だ!
52.4kg minus 50.3kg equals 2.1㎏
何と、バスケット重量はたったの2.1㎏しかありません!
意外に重たいんですが、これが直径30㎝のLサイズだとどれだけ重たくなるのかちょいと怖いです。

此の位のサイズが丁度良いのかなぁ
裸だと何㎏何だろう?今度聞いてみよっと(・∀・)!



次回こそ前回のネタ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




