Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



(*´Д`)鼻と喉の風邪をこじらせた模様、でも発熱なんかしていられないぜ!



さて、先日のブルーベル被害を改善するためにテコ入れをしました。
1. 鉢を北側の玄関から南側の庭へ移動して、鉢全体を太陽光に当てて株を健全にすること。
しばらく玄関先からヤードへ移動しました。
2. 添加剤を充填して株を健全にすること。
P1080299.jpg
カダン ポットインAO 33ml
●AO(アルギン酸オリゴ糖)でWの効果。
① 根を活性化して肥料の吸収を促進させ、植物をいきいきと成育させる活力効果があります。
② 高温、低温、肥料や水のやりすぎなどの環境ストレスによる生育障害を軽減させます。
●各種栄養分もバランスよく配合。
チッソ、リン酸、カリなど植物の生育に欠かせない11種類の成分をバランスよく配合しています。



フマキラーさん、期待してまっせ~~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




