Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



関東は入梅しましたが、本日はカラッとした過ごしやすい天気でした。

今日は携帯で撮影した写真です。


ベランダで放置育成中のサルビニアククラータ。出番の無い流木と同居しています。 070617_0958~02.jpg




蛍光灯育成ですと矮小化してしまうのですが、太陽光ですとなんとも立派な姿形になりました。 070617_0959~02.jpg




府中郷土の森公園内の水車。公園内はあじさい祭りを実施中♪
070617_1036~02.jpg











テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんばんわ。

サルビニアククラータ。
いい感じですね。
こんな可愛いビオが部屋にあったら、きっと素敵なんだろうな。

【2007/06/18 02:10】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
やはり太陽の光は偉大ですよね~。
赤系の水草を鉢に入れて屋外放置すると、
真っ赤になりますもんね。
で、水槽に戻すと次第に色が薄く・・・orz
【2007/06/20 00:23】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>cory-さん、こんばんは。
これってビオトープなのかな? 余ったククラータを入れただけの放置栽培なんですよね^^;

>>impさん、こんばんは
赤くなるというかロタラに花が咲きましたよ?!!? よし、こんばんはこのネタをブログにしてみよう。
【2007/06/23 21:44】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




