Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



植え替えのローテションがまだ沢山残っているのに梅雨になってしまった・・・



クレマチスカーディナルワイゼンスキー
撮影日:5月19日
P1080519.jpg
P1080520.jpg
遅咲き大輪系・ジャックマニー系になります。
初カーディナルなので期待が膨らみます。



またの名をクレマチスカージナルワイジンスキー
撮影日:5月21日
P1080539.jpg
P1080540.jpg
花色と姿形から「クレマチススターオブインディア」か「エンプレスオブインディア」と勘違いしてしまうかも。
ワインレッド色を見ていると落ち着きます。



日向だとピンク色で見えて、日影だと濃いワインレッド色になります。
撮影日:5月22日
P1080688.jpg
P1080689.jpg
開花後3日後がワイゼンスキーの一番元気な時期です。



超近接撮影。
撮影日:5月28日
P1080728.jpg
P1080734.jpg
めしべとおしべの赤色と白色の組み合わせが非常におしゃれです。
ちょっと黄色が混じってるのも良いです。



さぁ、1番花が終わったら地植えに切り替えるよ。
撮影日:6月4日
P1080776.jpg
咲き始めから大体3週間で一番花の開花時期は終了しました。
来年は庭で大輪の花を付けてもらいたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




