Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



第10回 東京蚤の市
に初めて行ってきました
近所なんですがなかなか行く機会がなくて
レトロ看板を探しにレッツらご~!



自宅からたったの30分で京王閣に到着
競輪
ファイターが沢山いるかと思っていたんだけど、レースは開催されてなかったよ



そして現場の写真は・・・1枚もない!
雨なのに凄いお客様で\(◎o◎)/!びっくらしただよ
古道具、古着、古本、古ジュエリー等沢山の雑貨を見ながらグルグル歩き回って疲れたけど刺激になりました
東京豆皿市で売ってた小皿は可愛いのです
可愛いんだけど、買えない
それは
可愛い皿 = \3000円以上/枚 超高級品    絶対ムーリー
P1090472.jpg
日光珈琲さんの男体山コーヒーと焼きいもと、SHICHIKOKU BAKERYさんの豆乳ドーナッツで食べ歩きも又楽し♪
音楽イベントやパントマイム等ライブイベントも盛り沢山で、小さい子供さんも飽きないと思う
そういえば2階の東京北欧市そばにキッズスペースもあった
探検したいママ様はパパに子供を預けて、3時間は物色の旅に出られるでしょう(断言)



さて、なんだかんだで唯一の購入品はWOODPROさんの格子ラックミニ¥1400円也
屋外仕様の防腐剤込み、可愛い薄い緑色がたまらん!
P1090471.jpg
別売りの金具を天板に取り付けて完成



Temporaryで多肉植物を並べてみた
P1090473.jpg
うむ、我ながら素晴らしい!
ノーフラッシュでピンボケなのは仕方ないです



個人的に一番興味があったのは中津箒ほうき屋さん!
1本数千~2万円前後とは驚きです
Made in Japan、素材と品質が最高級なんでしょう
箒
サザエさんごっこには使用できそうだけど、なかなか使う機会はないよねぇ~



あー・・・、レトロ看板はこれといったのは売ってなかったから諦めたよ orz
オークションが一番の近道なのを理解しました



楽しい一日を過ごさせてもらいました
開催に感謝!
来年も行くかな




蚤の市めっちゃたのしそ!!
大阪か京都でもないかなー、調べてみます。

ハオルチア結構増えて来たんですが、春になったら送りましょうか?
【2017/01/20 12:22】 URL | 餅 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




