Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



土曜の深夜がやってまいりました。今宵皆様いかがお過ごしでしょうか。今夜は写真が多いです。

さて、やはりオトシン達の餌が気になり専用餌を買ってきてあげました。早速水槽に半分を投げ込んだところグッピーの猛攻に会いあえなく撤去。消灯後再度投入しましたが食べている気配0%です。暫く様子見です。
P3100121.jpg



次は先日ボリュームアップした蛍光灯に関してちょっとばかりびくびくしています。理由はcoryvirusさんの実体験参照。http://blog.goo.ne.jp/coryvirus
ベース14w規格品に22w球を使用しているので我が家も焦げちゃうのかしら(⊃Д`) むはぁー。真剣に検討しないといけないかもしれないです。
P3100123.jpg

P3100124.jpg



Goblinにこき使われているの図。

P3100112.jpg


P3100120.jpg

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんばんは。
うちもコトブキの照明にパルックを入れているので、
ちょっと心配なんですよね。
とりあえず5ヶ月間は大丈夫でしたけど。
私はもうしばらく様子をみることにしますよ。
【2007/03/11 00:46】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさーん

規格外w数の蛍光灯を付けている人って案外多いんですね。
私も暫く様子見です(ここでいう暫く= 萌える 燃えるってことなんだろうな・・・)。
【2007/03/12 00:45】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




