Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



新水槽セッティングから一週間経過しましたが、今のところコケなし・濁りなし・枯れなし・抜けなしと順調な滑り出しであります。



今回は(も?)まとまりの無い内容になります。



例の如く早速新製品をトライしますた(=゚ω゚)ノ 凸(酒)
P7140049-1.jpg
名前はプレミアムですが私にはプレミアムに認定されませんでした。キリンザゴールドの方がおいしいな~。



参議院選挙に向けて一生懸命演説をしている河童リーダーの頭越しに撮影。 P7140017-1.jpg
結構透明度が高いのが分かります。なかなか良い透明度ですな~。何故こんなにも澄んでいるの考えてみました。
①毎日1/2 or 1/3の換水作業をしているから
②流木が入っていないから
③アクアソイルアマゾニアIIを使用しているから
④フィルター容量が6㍑と膨大だから

多分上記全部・・・かな? ワカンニャイ (´;ω;`)ブワッ



水槽がだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ次を製作しなくっちゃ。Pak Wagenも買っちゃたし、ヘッツァーも発売されるしたまる一方です。
P7140047-1.jpg



この記事を書いている最中に地震がありました。今も揺れています。新潟、長野方面の方はホント頑張ってください!!!!


と、思ったら震源は北海道・東北地方?! 。。。え、?きょ、京都沖?!
関東でも結構揺れましたよ。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




キリンのニッポンプレミアム??
これも初めて見ましたよ。関東限定なのかな。
河童どんの演説はちょっと聞いてみたい気が・・・。
少なくともアベさんの演説よりは面白そうw
【2007/07/17 23:20】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impすわん まいどー
あんれぇ? このビールは全国区だと思っていたけど違うのかしら。彼らは今日も相変わらず演説中でスた。
最初アベさんをアベニーかと思ってしまったよ(*/∇\*)キャ
【2007/07/18 23:33】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]
新水槽おめ!
日々の雑事に追われているうちに
いつの間にやら七月も半ばだったんですね

ちなみに自分、ビールは黒ラベルとハートランドが一番好きであります
【2007/07/19 00:03】 URL | タカ #JalddpaA[ 編集]
>>たかさん、おひさしブヒでございます。
うん^^、頑張って新水槽を立ち上げました。OSはSTAN (ry
タカさんはお仕事忙しそうですが、そんなときはビールを飲んで忘れちゃいましょう。
【2007/07/19 00:26】 URL | きのこ@POF #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




