Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



本日はようやくノーマルオトシンクロスの出番です。ゼブラ君ばっかり出演しているとノーマル君に怒られてしまう。我が家に来てもうすぐ二ヶ月経過しますが餓死の危機は起きていません。今後は人口餌に慣れてくれるのだろうかが課題。

Goblinの頭上から失礼します。
P3100108.jpg


今日は日原鍾乳洞に探検に行ってきました。渋滞もなく出発から約1時間30分で現地に到着。朝方は大雨でしたが、お昼から快晴になり清々しい気候となりました。その後おそばやら釜飯やらを食べて温泉につかり充実した一日でした。

P3110123.jpg



P3110133.jpg


来年はドラム缶橋を目指してイザ行かん!

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




こんばんわ。

先日は、ご訪問とコメントをくださいまして、ありがとうございました。

オトシンは我が家にも一匹だけいますよ。本当はもっと居たんですけどね。みんな餓死してしまいました。残った一匹ですが、何でも食べてます(笑)。赤虫、コリタブ、ブラインシュリンプ等々。食い意地は、他の魚を圧倒していますよ(笑)。

もしよろしければ、リンクを貼らせて頂いても構いませんか?
今後とも、宜しくお願い致します。
【2007/03/12 23:49】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
cory-さん、こんばんは~

リンクの件全然構いませんですわよ。こちらこそリンクさせていただけますか(これを書き込みんだら即リンクします~)。宜しく御願いします。更にブログ初心者+センス無し男ですので人様に見せるほど技術力が無いのが恥ずかしいです。


・・・1月にパンダを餓死させてしまったのは実は秘密 (´;ω;`)ブワッ
【2007/03/13 00:34】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




