Latest entries
2017/10/22 (Sun) 中津箒祭りその1
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



夏は海水浴に限りますなww。8月5日から8日まで伊豆に行ってきました。適度な日焼けが心地良いです。



いるか浜海水浴場を望みます。夕暮れ時に哀愁漂いホームシックの予感がします。
P8050100.jpg




早朝6時から川奈漁港でフィッシングに勤しみました。
二日間の釣りで
・ニシキベラ 1匹
・オハグロベラ 3匹
・ネンブツダイ 3匹
・メジナ 1匹
を獲得しました。
P8060109.jpg
残念ながらカッパリーダは釣果0でした。



白浜中央海水浴場。青い海と空、そして白い砂浜と綺麗なお姉さん(´д`*) ハアハア。
P8060134.jpg




ボクモオヨギタイナ
P8060160.jpg




出かけ先はこちら。たまたま撮影した電信柱ですが、これを撮影しているときは漫画「ドラゴンヘッド」を考えておりました。しかし、この撮影している同じ日にとんでもない出来事が起きていたなんて知るすべもなく。
P8050085.jpg




5日の日、川奈に向かう途中の宇佐美海水浴場が遊泳禁止になっていたので「そんなに強風なのかな?」と思いましたが、他の海水浴場は全て遊泳できているようでした。特に気にもせずガッシュガッシュと泳ぎまくりました。宿泊先ではTVを見ず新聞も読まなかったのでこの出来事を知ったのは帰宅してからです。でかい、でかいよ!! そして生きて帰ってこられたことがとても幸せだな、と思いました。
PN2007080501000300.-.-.CI0002-small.jpg
提供:どこぞの新聞URL



宿泊客が帰っちゃうと困るのは分かるけど「近所でさめが出た」と教えてくれても良いのに。




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




そうそう、うちの近所の海水浴場もシュモクザメで
封印されちゃいましたよ。
噛まれなくてよかったですね~。
それにしても、きっちり河童どんを連れていってあげるあたりに
きのこさんの愛をかんじますな(笑)
【2007/08/09 00:38】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
いやあ、無事に帰ってこられてよかったですね(滝汗)
かっぱどん、すっごい風景になじんでいます^^♪
いいな、海・・・
【2007/08/09 07:34】 URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 編集]
無事生還されて何よりです(苦笑)
白い砂浜と・・・なっ、なにぃ~『キレイなお姉さん』!!
しばらくお目にかかってない様な・・・(;´∀`)

ホームシックなかっぱどん、絵になってますね^^

【2007/08/09 15:16】 URL | モリン #-[ 編集]
海ですか(^^)うらやましいv-352
私は紫外線に弱いので水着を着て海にはいけませんv-356
釣りは楽しそうですねi-276しかもカッパ連れ(笑)
サメ!?v-518せめてイルカが良いですね☆
今が稼ぎ時なんで宿泊客を逃したく無いんでしょうね(汗)
しかし、サメが出て死傷者が…と言うニュースにでもなったら
それこそ大変だろうに…。v-356
しかし、何も無くて良かったですねv-343
【2007/08/09 18:23】 URL | リウス #8soljQnI[ 編集]
>>To all
さめを知らないで沖合いでスノーケリングをしていたのですが、今にして思えばこれまた自殺行為に値していたかも知れません。さめ騒動を知っていたら「魚がいっぱい泳いでる~~」なんて余裕は無かったでしょうね。

>>impさん バンハー
福岡でも出現しているんですよね、確か。怖いですよね~、とか言いながら昨日から2chのさめ騒動を読み漁っています(・∀・ )っ。グロ画像が怖いwwwwwwwwwwwww><。

>>にわとりさん こんばんニャ
河童はブログのネタ作成でお供させました。他にも沢山撮影しましたが、こればっかりを掲載するわけには行きませんので^^;

>>モリンさん ばんわ
綺麗なお姉さんを一所懸命にナンパしている若者が沢山いました(・∀・)ニヤニヤ。そのナンパ、是非俺も混ぜて(ry。

>>リウスさん こんばんは
オロ、紫外線に弱いのですとプールとかもNGなのですね。
イルカだったらどれだけ良かったことか。ジョーズさながらの避難勧告があったそうですよ。
【2007/08/09 22:23】 URL | きのこ #-[ 編集]
こんばんわー。

goblinくんたちも一緒に伊豆ですか。
いやーいいですねー。

海水浴もできて、海の産物も美味しいし、温泉もあるし。
きのこさんも、goblinさんも休暇を満喫されたようですね^^
【2007/08/10 01:43】 URL | coryvirus #YCmkle0Y[ 編集]
>>cory-さん ばんわー

海水浴もできたし、海の産物も食べられたし、温泉も行ったけど、病院行きが無くって本当に良かったよ(´;ω;`)。
知らぬが仏。
【2007/08/10 23:17】 URL | きのこ #-[ 編集]
水草水槽の勉強のために、全記事を読んでいる途中です(・ω・)b

というか何やってるんですかw
カッパ連れてこんな事してたんですかw
【2008/03/04 21:13】 URL | チャコ #sj93pB3o[ 編集]
>>チャコさん こんばんは (`・ω・´)

またずいぶん古い記事にコメントしましたね~。

遠い日の夏の日の記憶です。

実はスキーのときは河童共を連れて行くのを忘れて、現地でがっくり orz ←このポーズをしていたのはここだけの秘密。
【2008/03/04 23:03】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




