Latest entries
2017/02/18 (Sat) dedemouse
2016/11/19 (Sat) 第10回 東京蚤の市



連続更新だ。Go Go!

実は3月1日に九州の有名どころから水槽台を1台購入しました。
45cm用の総檜水槽台。私は昔から檜製品が大好き。
納品まで2ヵ月程掛かります。ゆっくーーーりと待ちます♪


20070313005724.jpg


無断写真転用中です。まずいのかな・・・ドキドキ。NGもらったら即写真削除予定。

3月14日修正。soyokazeさーん、転用許可してくれてありがとうございまーす。さてさて、我が家の台模様はどんなのが来るのか楽しみです

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット




おお、soyokazeさんの水槽台ですか?
いつかは私も注文したいですね~。
いまはメタルラックなんで、さっぱりイケてないのです。
リンクの件、相互ということでよろしくお願いします。
【2007/03/13 23:05】 URL | imp28 #K2lk8VP2[ 編集]
>>impさーん

リンクの件ありがとうございます。では早速リンクの貼り付け作業をしてこよう。

檜水槽台の木目模様にものすごい惹かれます。どんなのが届くのかすごい楽しみです!
【2007/03/13 23:24】 URL | きのこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A liver goblin in the water tank, All rights reserved.




